Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



にゃんこ♪

今日はマンションのボランティア終わったあと、
エントランスで最強のおばちゃん立ち止まりトークを炸裂させてたら
久々のお友達に遭遇

同じマンションに住んでても、タイミングが合わないと
なかなか会いません。

近況はお互いブログを通して知ってるんだけど(こういうトコ現代っ子でしょ~笑)
ちょっとちょっとーーーーと、
そのまま引きずられるように、お友達のお家へ

もう~会いたかったのよ~この子
110804_162222.jpg

保健所にパート勤務してる友達。
ある朝、ダンボールに入れられた捨て猫達計4匹が置かれてたそうです

でも動物管理センターには、どーしても行かせたくなかった一心で
里親を見つけて、1匹だけ面倒みる事になったそうなんです。

まだ生まれて4週間?くらいで350gしかないんだって。
小さいよ~
ジャンボハンバーグぐらいの重さじゃん。

それでもチョコマカ動いてカワユス~


意外とすんなり仲良しの二人。
110804_162037.jpg
(ごめんフ~ママ、やっぱり洗濯物が映りこんだ)

そう、ブログにもちょいちょい登場のフ~タ君
すっきりサマーカットして、かなり可愛い。
違う犬種みたいで、何度みても笑える~

お兄ちゃんもできて、良かったね~ちびた!





帰ったら、レオンからクンクン匂ってめっちゃ確認された。。。

『おめー俺に隠れて、誰に会ってきただ?フン
半目


ごめんごめん!
今度はクールビューティ:ふーたと一緒にお散歩行こうね~

コメント

にゃんこ!!

にゃんこもかわゆい~
わんことにゃんこの仲良し姿、微笑ましいです★

レオン 匂いチェック、おかしいぃぃ~(^o^)
レオンも肉球 ピンクだ!!(^o^)

  • 2011/08/05(金) 22:41 |
  • URL |
  • ちゅらママ #-
  • [ 編集]

No title

あ!更新してる!
早く見せたかったのよ~!
時々様子見に来てね。
うちが犬猫屋敷にならないように・・・。
今の風太なら、イタグレ仕様じゃない?ちがうか。
お散歩誘ってねv-218

  • 2011/08/06(土) 00:31 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

基本犬派の私だけど・・・やっぱり猫もかわいい~
しかも犬猫同居生活も微笑ましいのよ。

レオンの肉球、高齢化して角質が増えてるような・・・。
高齢化現象は人も犬も一緒だね(笑)

  • 2011/08/06(土) 14:46 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★フーママ様

久々のお宅訪問だったね・・・・ありがとう。
今度は、ちびたとレオンと会わせてリアクションを見てみたい(笑)

早く涼しくなって、お散歩行きたいね~

  • 2011/08/06(土) 14:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/512-9e7982fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


