Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ブルーベリー♪

時々野菜を買ったりお水を汲みに行ってる、八木山峠の『農楽園八木山』
ブルーベリー摘み放題!のイベントを聞きつけ行って来ました~

入場料は無料で、中では食べ放題
もちろんそれだけで帰ってもいいんですが、
やっぱり調子に乗ってたくさん摘んで、買ってしまいましたよ
↑主催者の思うツボ(笑)

110807_104107.jpg


ブルーベリーの実って、こんな風なのね~といいながら
バクバク食べました
(たいがい食べても飽きない)

110807_110339.jpg


いつもはそんなにお客さんの居ないトコだけど・・・
この日はすごい人もいっぱい。

ブルーベリーアイスも150円で美味~
ブルーベリーパンも焼きたてでうまし

どんだけブルーベリーづくし?


曇り空で油断してたけど・・・・
久しぶりに日焼けしました。←この年じゃ~危険だわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/513-ae36d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


