Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



らるきぃ♪

何じゃそりゃ?というタイトルとお思いでしょうが・・・・
福岡では有名なパスタ屋さんなのですよ~

王貞治御用達!というフレーズで有名になったみたいで、
前から行ってみよっ!と約束してたお友達とやっと行けた

110809_133117.jpg

平和台ホテルの斜め前くらい。
土日は行列なのかな?行列の注意文書とかがありました。

ラッキーにも待たずに入店。
メニューはたくさんあって、これが有名なんだよ!というのも判ってたけど
単品メニューはちょいとお高めで悩む。

お隣の席の人が食べてた物がセットメニューっぽかったので、
『それなんですか?』
『初めて来たんで、よくわからなくって~』と
若いお姉ちゃんに聞く。

↑おばちゃん達はこんな事も平気でできるのですよ。ぬはは

それで、お得なパスタランチ750円に決定。

110809_130825.jpg

これはアスパラとベーコンの塩こしょうパスタ。
まぁ美味しかったです

お友達はクリームパスタだったけど、
久々に会ってずっとしゃべり倒してたんで、ちょっと一口ちょうだい作戦を
忘れて完食してしまった(笑)

お互い、まぁ・・・でも美味しかったね。
というぐらいな感想でした

それからもしゃべり足りずに、場所変えてお茶しに行って
(お客様が多いので、ゆっくりしてなんていれない雰囲気)

あ~でも喋ったわ~
楽しかった!また行こうね




最近は暑くて、レオンのお散歩もサボり気味。
やっとしぶしぶ7時過ぎにお散歩

レオンは暑いの大好きだから、クーラー入れた部屋からはそそくさと出て
ふとんにくるまってる毎日。

『自分、暑いの平気っす!』キリリ
110810_190939.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/514-dea7fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


