Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


OH!甲子園。

先月から私の甲子園は始まってました。

まず。

7月になったら地区予選がはじまりますが、その模様は
決勝戦までテレビで見ることはできません。

なので、朝日新聞の携帯モバイルサイトに月額105円を支払い
リアル試合速報で確認します。

↑8月になる前に解約するのを忘れた為、今月も105円払わなきゃならぬ(泣)

今年は、高校三年生の次男君の同級生君たちが、
最後の夏を迎えるので、これまた入り込み方もひとしおです。

同じ野球部だった子達の名前を見つけると、
それだけでも感慨深いものがあります。
(試合内容とか個人成績も全部見れます)

次男君にも、野球続けて欲しかっただけに、
ちょっと羨ましいかぎりです。

高校野球の夏を終えた子たち。
お疲れ様。最後までよくがんばった。


そして始まった甲子園。

残念ながら、次男君の高校は、予選準決勝で破れ
貸切夜行バスに揺られて、甲子園に応援に行くイベントは
なくなりました。
かなり大変だったらしいけど、いい思い出になると思ったのにね~
(長男君は高校1年時に経験済み)


昼間の試合は、なかなか見る事はできないので
毎回夜の『熱闘甲子園!』で泣いてますよ。

やっぱり何でも一生懸命って、感動だよね。


アツいぜ!甲子園。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年は逆転劇が多く見られますよね~
試合途中でテレビ見るのやめて
結果見たら、
え~っ、そっちが勝ったの!!??
みたいな

負けてしまったけど
島根開星高校の監督、好きでした
見かけは、暴力教師っぽいけど(笑)

  • 2011/08/16(火) 15:12 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

★yuka様

毎年甲子園は楽しみだよね~♪
開星高校の監督って・・・切腹したい!末代までの恥!でしょ(笑)
色々たたかれたから、引退してのんびりしたいのかな~
どんな監督でも、その人の良さってのは、教え子達が一番よく判ってるはずよ。
うちの次男君の元監督も自他共に認める強烈キャラだったけど・・・
きっと次男君は一生逆らわないよ(笑)

  • 2011/08/22(月) 09:22 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/515-46e94b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


