Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


最近のこと。

気づくともうすぐ8月も終わっちゃいます~
早いっす~


お盆はあちこち、バタバタしてました。


お盆最終日には義弟夫婦と一緒に、北九州までお墓参り。

その前にリサーチしてたバイキングのお店へ
門司赤煉瓦プレイスにある、バイキングレストラン~ARK
(とりあえず食べログ第一位だったので)
110815_155801.jpg

海沿いにあってなんか夕暮れ時にはいい感じのトコでしたよ。
(↑墓参りに行くのに、全力でご飯食べるトコ探す私って・・・・

それから4人でせっせとお墓参り。
ちょうど雨上がりで、蒸し暑く・・・汗だくで草むしりなど等。
今度は、お彼岸とか気候のいい時期に行こうと誓い合ったのでした(笑)


お盆休みの最終日には、これまた珍しく家族4人揃ったので
外食へ

なぜか久々のざうお(笑)
110816_200514.jpg

もちろん、もう誰も釣りたい!とか言いませんよ。(←若干パパが釣りたそうにしてたけど)
あ~寂しいね~

『も~これ以上釣ったらだめよ!!』とかワーワー言ってた頃が
懐かしいわ~


もう甲子園も終わっちゃったしな~
毎晩、熱闘甲子園で泣くこともないか

今年の甲子園は延長の嵐で、面白い試合がたくさんあったよねー
あきらめない!ってすごいパワーだよね。

24時間テレビも終わったし。

あれって不思議と、ずっと見てる訳じゃないんだけど、
最後の最後には、24時間マラソンのゴールが気になる

昨日、夜にバラバラと皆さん帰宅してそれぞれに、
『ところで徳光さん、時間内にゴールしたと?』と異口同音に聞いてくる(笑)

70歳で63キロ走るってすごいよね~


さぁー私も色々頑張ろっ



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

お墓参りお疲れ様でした。
途中、ランチを食べに行ったような気になりました。
ご先祖様に怒られる(汗)
ざうお、行ったことないんです。
夫婦二人でどうよって感じでしょ。

今度は気候のいい時にお墓改造計画しましょうね。

  • 2011/08/22(月) 23:24 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

★たぬき様

お疲れ様でした~
たまには4人で外ご飯もいいよね!

ざうおは、別に行かなくてもいいかもよ(笑)
すっごい人多くて、お料理くるの遅いし、お料理の順番も変だし・・・
エンターテイメント性だけって感じかな。

次回、お墓改造計画がんばろうね!!

  • 2011/08/23(火) 11:19 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/517-e02b602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


