Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


Wow!!!

ぎょえーーーーー

宗りんが婚約したーーーーーー

あーーびっくりした

福岡市内在住。一般女性!
いくらググっても、もちろん画像は出てこない

そうよね。
結婚して、来年には一緒に渡米するのよ。きっと。
イチローを追って。

さようなら。宗りん。←何様の意見?



ちぇっ。

ちょっと面白くないので、ちょっと変なうちの宗りんパパの最近を。
(え。興味ない?wwww)


その①
念願のおもちゃの缶詰


ずーーーーーっと、あきれるほど、いや、何度かマジでバカじゃなかろーか?まで
罵声をあびせかけ・・・・
やっと、やっとの事でゲットしたおもちゃのかんづめ。
110822_092835.jpg

えぇ。
これをゲットするために、どんだけ森永製菓の菓子・チョコボールを購入した事か。
いくらかかったか、わかりません

夜な夜な仕事帰りに、深夜のスーパーでチョコボールを大量買いするサラリーマン。
あ~恐ろしい。
絶対知り合いには会って欲しくないシーン。

しかし・・・おもちゃの缶詰届いて、ご本人ご満悦~(笑)




その②
全員プレゼントに発奮


アサヒドライを飲んで、応募しよう!
今なら応募者全員にプレゼント~
・・・・に踊らされ、応募用紙にせっせとシールを貼る男

しかし、基本発泡酒しか買わない我が家に、スーパードライなどはない。
お中元のもらい物の中からせっせと貼っても、まだまだ足りない!

そして彼は考えた。
そう。
会社に来たお中元のビールを開封し、シールだけをはぎまくったのだ。

そして念願の『マイナス六度までビールが冷えるマシン』をゲット
110822_092726.jpg


おーーーーい

こんな中間管理職でいいのか!!!!

会社は大丈夫なのか!!!

家庭は大丈夫なのか!!!

子供はぐれないのか!!!


全力で見守って行こう
スポンサーサイト

コメント

No title

そんなにファンじゃないけど
私もちょっとショックでした(笑)

まあ、もう彼も30
結婚してもおかしくない年頃ですもんね~
最近の若手はあまり知りませんが
宗リンの後を継ぐ
ハンサムボーイはいるのでしょうか??

話は変わりますが
昨日かなりひさしぶりにスマスマみました
(最近は、しゃべくり派なので)
おもしろかったです
特に、なかい君とおやじたちのダンス(笑)

  • 2011/08/23(火) 16:46 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

No title

パパさん凄いですね!!
おもちゃの缶詰♪小さい頃からの夢だったんでしょうね★
いつも楽しいザワ家(^^)
また面白ネタを待ってま~す笑

  • 2011/08/25(木) 11:59 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

初めてみた

おもちゃの缶詰~
うちの義弟もためてるけどなかなか
集まらないみたいぃ~ 箱買いしてあげようかしら(笑)

  • 2011/08/28(日) 23:09 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★yuka様

そう・・・彼も30。なぜ結婚しないの?と不思議だったからいいんだけどね。
でも今後は、試合でがんばってる彼の後ろ姿に、見た事のない嫁の姿がチラチラ浮かびそうです(笑)

私もしゃべくりは好き~!ゲストによっては録画してるよ。
でも中居君の昭和時代も爆笑だった。あれはシリーズ化しそうだ!
SMAP君たち・・・アラフォーに近づいても頑張ってるのですよ(笑)

  • 2011/08/29(月) 01:14 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

☆ゆみ様

そうなんです。
大昔からの夢だったそうです。
お金が使える大人になった喜びのひとつです。←小さいな~(笑)

でも私は密かに、yumi家のゆーたエピソードのファンなのですよ。
ムフフ。

  • 2011/08/29(月) 01:17 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★fumi様

やっぱり男の子の夢なのかね~???
中身はホント・・笑っちゃうくらい、しょーーーーもないよ(笑)
健吾がおじいちゃんになった時くらいに価値があがるかな?
とりあえず、我が家の家宝としておこう!

  • 2011/08/29(月) 01:20 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/520-d15dc97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


