Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



地蔵豆腐。

今日は珍しく、パパと平日ランチ~
パパ、悲願の篠栗『地蔵豆腐』へ


豆腐好きのパパは、私から話だけ聞く「豆腐バイキング」が気になってたようす。
ひさしぶりに行ったら、ちょっとメニューが変わってて
うどんorおそばの単品 + 豆腐バイキング(300円)ってのをチョイス。
豆腐ご膳よりぜんぜんお手軽に食べれます

110825_131208.jpg

豆腐ハンバーグやらコロッケとかも食べ放題で、
だってお豆腐だからヘルシー!
いくら食べても大丈夫!という
大きな気持ちで望むもんだから、食べすぎちゃいます。
いかんな~


それからついでに、八木山へお水を取りに。
110825_142840.jpg


リンゴ園の横にあるお水とる所で、日曜日はずらり並ぶそう。
この日もアツかったけど、お水はすっごい冷たくて美味しかった~
人気の訳がちょっとわかったような。


平日のランチは、おば様方でにぎわってるのを見て
パパは『旦那はみんな働きようっちゃろうね~』と切なく言ってました

わははwwwww
あなたの日常もそうですよ(笑)

コメント

パパさん

初だったんですね
うちの近所にも豆腐ランチ1000円で豆腐&パンが食べ放題
すごい場所なんで判りにくいですが、いつかご一緒に~♪

  • 2011/08/31(水) 20:01 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

いいですね

私もたいがいお豆腐好きだけど、さすがに地蔵豆腐は食べきれなかったです。おうどんと+300円で食べ放題ならアリかも。

  • 2011/08/31(水) 23:47 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

すごい!

びっくりした!たまたま友人に豆腐食べ放題の話をしたら「それどこ?」
って聞かれててブログ見たらいっとうやんv-16
思わず笑った!ayapもつれってって!よろしくv-218

  • 2011/09/01(木) 00:14 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

★fumi様

パパは話を聞くばかりで行った事なかったとよ~
豆腐好きやけん気になってたみたい(スーパーに行っても男豆腐とかすぐ買う!)
豆腐とパンのランチって珍しいね~
行ってみたい!!

  • 2011/09/01(木) 22:47 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★たぬき様

そうよ~!豆腐御膳やったら、もう満腹~やもんね~
お蕎麦は普通のお蕎麦だったけど、量的にはちょうど良かったかも!
平日は豆乳の他に黒豆コーヒー飲み放題もあったよ。
パパはすっかり気に入ってました!

  • 2011/09/01(木) 22:50 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ayaP様

なんてリアルタイミング!!
豆腐バイキングの内容も、豆腐サラダとか厚揚げの野菜あんかけとか、
なかなか種類も多くて良かったよ!
今度制覇しなければね(笑)

  • 2011/09/01(木) 22:52 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/521-95a0f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


