Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


運動会♪

とうとう我が家では、これが最後となってしまった運動会

思い起こせば16年前から始まった幼稚園の運動会。
それから毎年毎年・・・

幼稚園と小学校、小学校と中学校とかになると毎週運動会!な事も起こり
ビデオだ、写真だ、とプログラムを握り締め校庭を走りまわり、
は~また弁当作りかよっ 
ってな事で頭を悩ませたものでした。

そんな時代を経て、今日で終止符をうつ運動会。
あぁ・・・・なんか寂しい

あんなに弁当作りが・・・早起きが・・と言っていた私なのに
今朝は張り切って、いつものお弁当とはちょっと違うスペシャル弁当(自画自賛)を作りました。

あぁ・・・感慨深い←おーげさ(笑)


高校の運動会なんて、生徒数多すぎて
わが子の姿の確認なんてほとんど出来ません

もちろんリレーの花形選手とかだったら別だけどね。


それでも今年は台風で一日順延になった運動会へ
夫婦で見納めに行って参りました


遠っ
110904_122744.jpg

次男君は、この豆粒のように並んでる黄色ブロックの中の集団に居るはず(笑)
午後からの集団演技「エイサー」も、この中でやってるはず(笑)

・・・という感じで見てきました

お昼ごはんは、もちろん一緒にお弁当食べるような事は一切なく
学食で、妹夫婦達と一緒にランチ食べました

こうやって、我が家の運動会時代は終わりをつげました。


まぁ最後まで居るような事もなく・・・
そのままいつものお水取りに八木山峠に行ったり
110904_155043.jpg

そのお隣のりんご園で、りんごの試食したり、
毎週のように八木山峠に行く私達って。。。。。


今日は一日曇り空で、気温も低くとっても過ごしやすい一日だった~


夜は兄はバイト。
弟は打ち上げで不在・・・
ははっ・・・またもや夫婦二人きりかよっ
スポンサーサイト

コメント

No title

最後の運動会・・・寂しいですね(泣)
次男くんの小学校入学がこの間だったような気が。。。←ドンだけ前!?

これからは夫婦の時間が増えそうですね!
仲良し夫婦なんで、色んな所に行ってそうやけど♪

  • 2011/09/06(火) 13:37 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

ホントね~ランドセルからって会社に突入してた頃が懐かしいわ。
なんかあっという間だったよ。
次は孫の運動会かな(←いやそんな日は来るのか???)

  • 2011/09/10(土) 13:11 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/523-b5fa7a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


