Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お散歩?

こないだの長谷ダムに引き続き・・・
今回は猪野川へケリーと早朝散歩

神社行ったり、近所をウロウロ。
広場では高齢者のゲートボール練習。

ま~こらすごい犬やね~
初めて見たばい~
カンガルーのごたるね~
など等・・・ゲートボーラーの皆様から囲まれながら、
椅子もって、猪野川のほとりで一休み

110906_103813.jpg


コーヒーも持ってきたよ~
川っぺりは超涼しい~


・・・・そっからが長かった。


まぁ~ベラベラと。
お菓子持ってくれば良かったねとか言いながら、
ひょいと携帯見たら、午後三時!!!


ぬゎに~


えーーと。
家を八時過ぎに出発したので~
7時間近くもこの猪野川に滞在してるではないか

どーりでお腹がすいたはずよ。
慌てて撤収しましたよ。
あ~びっくりした

これは散歩とは言わないな~


ほんと・・・ママ達、しゃべりすぎだよ
110906_103713.jpg



コメント

会話

友達と話してると本当あっというまですよね
仕事してたら時間たつの長いのに
今は一日一日が早い~あらもう夕方?って感じです

長い長い夏休みも後少しで終わり、今度ランチ行きましょう~

  • 2011/09/12(月) 00:12 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

散歩??

7時間~~ 超時間の散歩で、
レオンとケリーはグッタリしませんでしたか(^o^)

レオンもケリーも足腰はしっかりしてそうですね★

  • 2011/09/12(月) 21:15 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

★fumi様

あれ~?産休もしかして今月いっぱい?
去年豆腐ランチ行ってからもう1年経つのかな~
早いね~
レオンとあおいちゃん連れで、お散歩でも行きたいね!

  • 2011/09/13(火) 21:37 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

レオンとケリーはいつもの私らの爆裂トークに付き合って、
膝の上で寝たりして大人しくしてます。
これが子供だったら、『早く帰ろーーー』とグズグズ言われてるよね。
でもレオン達も内心思ってるかも(笑)

  • 2011/09/13(火) 21:40 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/524-ed91cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


