Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



困ってるひと。

最近読んだ本のタイトル


110911_160850.jpg

見た目、漫画?みたいな表紙だけど・・・
ノンフェクション小説。

大学院女子がある日突然、難病になってしまう
ものすごい大変な闘病記。

でも、この女子がすっごい明るくて(いや明るすぎて)
ありがちな普通の闘病記とはまったく違う!
文章表現もイマドキの表記で面白く、全てが前向きなスーパーポジティブな話

よーく考えると実情はすごい事になってるんだけど、
なんか元気がもらえるような本。

テレビで著作者も紹介されてて、即アマゾンで購入~
面白くてスイスイ読めましたよ


・・・レオンのカメラ目線は必要なかったかしら(笑)




先日のマンションボランティアの製作活動
今回は可愛いお花のモビール
おばあちゃん達も一生懸命!
110908_142613.jpg

私もせっせと作って、完成品はリビングでユラユラしてま~す

コメント

No title

読書の秋してますね~♪
まるで、レオンが読んだみたいな写真です(笑)

猪野川のブログ、かなり笑えました!朝から3時までって凄い!!
ケリー元気そうですね☆
いつかイタグレ全員集合して欲しいな!
アルニス達が元気なうちに(苦笑)

  • 2011/09/13(火) 12:13 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

レオンが寝てるとこ、むりやり本を置いてみた!

アルニス一族、集まりたいな~
老人会みたいになるやろうけど(笑)

  • 2011/09/13(火) 21:42 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/525-f1a8704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


