Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


妄想美容室。

私はかなりの美容室ジプシー

あちこちの美容室に色々行きたくなる。
今回、フリーペーパーに載ってた新しい美容室に行ってみる事にした。

その店のキャッチコピーは・・・
『最初から最後まで、オーナーが全て担当します!』

お~新しい
次々と若いお兄ちゃんや、お姉ちゃんが色々気を使って
話しかけてくるのも、商品を宣伝してくるのも面倒くさい時あるし・・・
よし!行ってみよう

完全予約制なので、事前に
ちょっと声が若いかな~?と思いつつ。

お店に入ってびっくり

どー見ても20代よね?みたいな青年。

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・

なんがよかろーーーーーか


超イケメン!!!!!



え~????この人がオーナー???

いきなり入店してそんな質問も出来ず・・・
そしてそのイケメンと二人っきり。

ちょっとドキドキ



洗髪台でタオルかけられながら、一人妄想。

『いや・・・こんな若さでこの美容室経営って!』
『絶対、金持ちのパトロン(←女でもこの名称か?)がおるっちゃん』
『いや~ん、こんなイケメンでなおかつ感じのいい青年風よ!なんで~』

そんな妄想もパンパンになってきたので、
それとな~く聞いてみた

『よく若く見られるけど、実は30なんですよ~』
『こんなお店一人じゃ出来ないから、いろんな人に応援してもらってます』

ほら!やっぱり!パトロンの応援か?

こんな時代に、昼ドラみたいな『お店だしてあ・げ・る!
みたいな話があるのか???


恐る恐るカットされながらも、私の調査は進む


しかーし!会話の端々に家庭の匂いが・・・・。

『もしかしてご結婚されてるんですか?』

『はい。子供も2人居ます』


は~??? ナンだよ~
こんな若いイケメンなのに、子持ちかよ~
なんだよなんだよ~(←何がなんだよ?)


私のこの妄想時間は何だったのだ


彼は普通の家庭もちのイケメンで、きっと若い夫婦の
若い両親が色々手助けしてあげてるのだろう。←これも妄想。


あ~それにしても、イケメンとずっと二人っきりってもの疲れるわ~



次回行くか行かないかは・・・・その時次第。

以上、美容室ジプシーの旅でした
スポンサーサイト

コメント

No title

笑ける~!!!!!
ザワさんの調査してる姿が目に浮かぶi-278
『なんがよかろ~か』って言葉、ザワさんの声が聞こえましたもん(笑)
イケメン美容室i-185
一度行ってみたいですi-237

  • 2011/09/15(木) 13:17 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

相変わらず!!

もんもんびゃっこやねv-389
美容室ジプシーはやめられんちゃね!!
美容室といえば拓ちゃん!!
でも拓ちゃん似は嫌いなのよね…
なんというわがままv-393しかたないっす

  • 2011/09/20(火) 08:05 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

No title

もうこの美容室には行かないに一票( ´ ▽ ` )ノ

私もzawaさんのブログよんで
無性に髪を切りたくなり美容室行って来ました
甲子園球児と一緒で
昔は年上ばかりだった美容師も
最近は年下に当たることが増えて来ました(^^;;

  • 2011/09/20(火) 14:06 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

★yumi様

まじで!イケメンやっとよーーー
妄想しすぎて、今はやりのオネエ系?とまで妄想は進んだよ(笑)
ちなみにyumi家、だんな様実家の近くです。
さぁ!イケメンを探せ!

  • 2011/09/20(火) 18:44 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ayaP様

あ~この歳になるとイケメンと二人っきりってのも
体調に悪い気がする(笑)
やはり拓ちゃんと一緒で、遠巻きで見てるだけの方がいいのかもね。
写真集届くの楽しみだーーーー

  • 2011/09/20(火) 18:47 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yuka様

どこへ行っても、美容師さんとの会話で『大学生の息子が居ます』と
『ええええええ!』みたいなリアクションされるけど、
きっと気を使って言ってるのかもね~(笑)
接客業も大変だわね。

  • 2011/09/20(火) 18:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/526-acdabb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


