Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



貴重なお風呂。

20080815202444


昨日の外出は1日家の中の片付けやってて…それでも家の中の事はきりがなくて…
家でシャワーして病院に戻りました(^-^;

そして、今日が最後の外出許可日。

午前中は髪の毛をバッサリ切り…(しかも行った事ない店に飛び込みで行き、ちびまるこちゃんみたいになったぞ!)

午後は、どうせお風呂に入るんだったら…って事で、近場の温泉、古賀市の薬王寺温泉、家族風呂へ。

近場の温泉ながら、泉質はまずまず!
次にお風呂にゆっくり浸かれるのは、いつの日だろう…と感慨深く入りました(((^^;)

今晩から絶食が始まります(>_<) トホホッ。

コメント

家族風呂

どこに行ったんですか?
今度教えてください。
今晩からもう絶食が始まるんですね。
頑張って下さいね。
ファイトーv-91

  • 2008/08/15(金) 21:50 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

ざわさん、こんばんは♪

今晩から絶食ですねv-12
今頃、「お腹すいて眠れない」とかつぶやいてません?
グルメ番組とかつらいなぁ…
温泉でゆっくりできたのですね、良かったv-10
私、知りませんでした古賀に貸切風呂あるんですねv-48
行ってみようかなぁv-238

  • 2008/08/15(金) 22:04 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

温泉の説明

古賀二日市線から薬王寺温泉方向に向かったら、一番最初に日帰り温泉施設があるけど、ここは消毒臭くてあまりオススメしません。
通り過ぎて、かなり山奥まで行ったら旅館、快生館の少し先に家族風呂があります。(4部屋しかない) 60分で2100円です。

  • 2008/08/16(土) 21:24 |
  • URL |
  • ざわ♪ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/53-4832d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


