Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



人吉~霧島の旅♪

本当は乗ってみたかったSL
一日一往復しかしてないらしい。

たまたま踏み切りの所で、撮鉄のみなさんがカメラ構えてたので便乗

真横を通って行きました~ひゃーかっちょいい
CIMG6457.jpg


急に決めた旅(いつもの事)だったので、
宿泊場所はネットで探して見つけた、一泊朝食付きで6000円の
温泉付きビジネスホテル風?な所。『ホテル 華の荘』


家族風呂もあって6000円にしては、なかなかでしたよ。
朝食バイキングも美味し
110925_082852.jpg


翌日は、近くの青井阿蘇神社へ
なんと結婚式が3組も順番待ちでした。
みんな幸せそうだった~
CIMG6519.jpg



久々の霧島の方まで行ってみました。
えびの高原では、かなり自由~な野鹿?
道路でふらふらしています。
CIMG6527.jpg


霧島は、坂本竜馬の新婚旅行先だった温泉らしい。
山の中だけどね。
CIMG6564.jpg


コスモスもまだ咲いてなかったから残念だったけど、
そうだ!花火大会に行こう!から思いつきで行った割には
充実した2日間でした(笑)


今年も残り3ヵ月!
頑張ろう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/530-a6ad139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


