Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お買い物。

買っちゃったよ~
拓ちゃんの『解放区2』と写真集

111013_120025.jpg

この本とオリジナルTシャツのセットもあったけど、
Tシャツはayaちゃんに見せてもらうだけにした(笑)

写真集はアンアンのむか~しの写真からあるから
超懐かしい。
どれもかっこいいいいいいいいいいーーーーーー

解放区2はじみちーに読んでます。





車もとうとう6年近く付き合った、ワゴンRちゃんとお別れ
車検もきてたし、ハンドル回すとカリカリ言い出した(笑)
いや~ここまで乗ると本望だろう!

次男君が小学生の頃、ミスマのゲームでゲットしたぷーさんも
ずっと黙って後ろに乗ってました。
ぷーさんともさよならだね
111013_115839.jpg


新しい車をどうしようか悩みまくり~
来年には次男君も車免許取ったら乗るだろうしね・・・(お~怖っ)
あ~車検切れるよ~
時間ないよ~
って感じで、またまたマイスター坂本さんに頼んで
中古車の普通車・・・しかも3ナンバー!
一家に3ナンバー2台ってどーーーゆう事(泣)

まぁ。
どんな車が来たかは、次回
(写真間に合わず・・・)


レオン君も冬用の毛布購入したよ~
ケリーとお揃っ(笑)

どーしてももぐりたい!
111007_213854.jpg

昼間はひなたぼっこ
なんか老け顔・・・じーさんっぽい(笑)
111013_092739.jpg

コメント

元気でした?

坂本さん~
もう随分会ってないなぁ
3ナンバー2台もすごい。維持費が高いので我が家には無理です
車4人とも運転できるようになったら 遠出も楽ちんですね
ついてくるかは未定ですが(笑)

  • 2011/10/14(金) 13:50 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★fumi様

坂本さんは・・相変わらずです(笑)
長男君はバイトしてどーしても、普通車に乗りたいというもんで・・・。
次男クンはバイクになるかな~?
もう野郎ばっかの我が家は、こんなもんです。トホホ。


  • 2011/10/14(金) 18:03 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

買ったのね~

とうとう車買ったんですね。
今度はどんな装飾になるのか…ぷぷぷっ
ちょっと楽しみ♪

  • 2011/10/14(金) 22:40 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

★たぬき様

長男君、資格試験直前で車の状態はまだまだノーマルよ(笑)
次回お披露目の時、お楽しみね!

  • 2011/10/17(月) 01:02 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/531-911fa7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


