Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



試乗会。

日曜日・・・長男君、資格試験の直前で試験勉強中!
そんな隙を狙って、夫婦で新しくやって来た車の試乗会へ

新しく仲間入りしたのは・・・
zawa家初の日産車。『ローレル』
ちょっと年式は古いです。
いや結構です

でもね~ちょっと言われん位お値打ち価格だったのよ~
決定打はそれだけ!って感じで


じゃじゃ~ん
何々~?オッサンが、ちょっと休日にゴルフに行く車って感じって?
そ・・・そうっすね~
111016_174623.jpg


久しぶりな感じの乗用車に乗って、飯塚方面へ~(得意かっ)

今回は、さかえ家工場前のアウトレットでお買い得品買って、
その後本店へ。

さかえ家本店、ちょっと素敵よ~
お隣はカフェだし、駐車場には生ジュース屋さんまであって
小松菜のスムージーなんて頼んじゃった!
美味かったよ。
111016_152831.jpg


エスティマもワゴンRも車高が高いから、
なんか地面に近い~って感じで、なかなか慣れませんな

でもそんなオヤジの休日ゴルフ車で、
サニーとかに買い物に行かなくちゃいけない私。

がんばろっ

コメント

来たね~♪

オットとクラウン買ったっちゃろうねって話してたんだよ。
ローレルも大きぃね。
きっとまた少しずつ車が変化していくのね。
zawaさんが乗れる程度だといいですね(笑)
楽しみ♪

  • 2011/10/17(月) 10:44 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

No title

ワゴンRちゃんと交代したんですね!
マイースターとプーさん・・・懐かしい~
坂本さんお元気でしたか?笑
今度、乗せてくださいね(^^)

  • 2011/10/17(月) 12:54 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★たぬき様

クラウンは無理無理~!!!
夢は大きく・・・自分で叶えろっって話よ~
ローレルも、ちとデカイ。
運転に気を使うわ~

  • 2011/10/17(月) 19:40 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★yumi様

な~んかセダンの乗用車って懐かしい雰囲気満載。
うっかりしてたら、窓に手をついて運転しちゃうかもよ(笑)
乗る前に靴脱いで~って言うかもよ(笑)

  • 2011/10/17(月) 19:43 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/533-641588ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


