Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



昼下がり。

今日は久々の快晴~
元・会社の後輩ちゃんと、公園でランチしました。

今月で産休あけちゃうので、aoiちゃんにも会えなくなるし~

新生児の時以来なんで、ほぼ一年ぶり。
ま~大きくなったわ~

人見知りもせず、もうケラケラ笑ってかわゆす~
111101_142027.jpg

レオンとaoiちゃんのツーショット!
あっ・・・私が連れてくのはレオンしか居ないんで(笑)


なんかすっごい久しぶりのコドモッち。
やっぱ子供はいいよね~
可愛いわ~
もう早く孫でも何でもいいんで欲しいわ~


fumiちん、子育てしながらの会社復帰!
大変だろうけど・・頑張るのだよ






昨夜のパパのお土産、ミスドのスケジュール帳セット(1000円)
今年はスヌーピー

小学生の頃好きだったな~
懐かしい。

来年のスケジュール帳は、もうこれでいっか。
111101_104223.jpg

コメント

昨日は

本当ありがとうございました
とっても楽しかったです
会社にも遊びに来てくださいねぇ

  • 2011/11/02(水) 10:25 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★fumi様

息子達へのお土産までありがとね~!
久しぶりで楽しかったね。
あおいちゃんの成長にも驚きです。
会社復帰、頑張ってね~

  • 2011/11/02(水) 21:39 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/535-2334fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


