Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


タイムトラベル♪

私は音楽が好きだ

幼きは、5歳でラジオの公開録画で
なんの歌か忘れたけど、ステージで歌った

幼稚園ではヤマハの音楽教室から始まり、
小学校6年間は、ピアノ教室に通った(ちょっと嫌々ながら)

中学校ではお年玉で買ったフォークギターにはまり、
アリスやイルカをジャカジャカ弾いていた。

合唱コンクールではピアノ演奏をし、
お別れ会とかでは教室でギターを弾き、
頼まれれば、ホイホイとバンドのキーボードもやった。

高校生は・・・・そんな暇はなく(笑)

社会人になり、会社のおじ様に連れてかれたスナックでは
マイクを向けられると、いっさい断る事もなく
アンルイスや中森明菜を、これまた頼まれもしてないけど振り付きで歌いまくった。


えーっと・・・そんな音楽芸歴の私の件はかなりの余談ですがぁ~



※ここからはアンダー35には????な話(笑)

最近始まった、日曜夜のドラマ『僕とスターの99日』を何気に見ていて
流れてきた曲。

こ・・・・・・これはーーーーーーー!!!!!

もうかれこれ約33年前に流行った原田真二の『タイムトラベル!』ではないかぁーー
中学生の時、すっごい大好きだったのよ~

ドラマの中で流れてる声は、原田真二じゃないな~と思ったら、なんと『スピッツ』
いやいや・・・これはこれで草野さんも又良し!


あ~33年も経って、カバーされて世に出てくるなんて、すごいぞ原田真二!
4712059.jpg

もじゃ頭やけど・・・今聞いてもやっぱいいな~

思わずユーチューブでも貼っちゃうぞ。⇒聞いてくれ!




以上、zawaのどーしても言いたかった話でした
スポンサーサイト

コメント

No title

あら!原田真二ファンがこんな近くにいたなんて!しらんかった!
てぃーんずぶるーすでv-238ファンレターなんて送ってたあの頃・・・
知ってる人なかなかいなかったよぉ!
なつかしい~!

  • 2011/11/08(火) 19:14 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

★フーママ様

おや。ファンレター送るファンだったとは!
でも可愛かったよね~。
キャンディ~♪Iloveyou~♪もいいよね(笑)

でも昔松田聖子のプロデュースで久々にTV出てた時、
かなりおじさんになっててちょっとショックだったわ~

  • 2011/11/09(水) 11:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

そうそう~!それそれ~!
甘いマスクにヒゲはいかんよv-222
あれから、思わず聴きまくったv-218

  • 2011/11/09(水) 16:57 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/537-7c393cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


