Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


バトントワリング!

こないだの土曜日。
姪っ子ちゃんのバトンを見に行ってきました~

中学生までクラブチームで新体操をやっていた姪っ子ちゃんは、
高校生になって、部活でバトンに転向したのだった。

部活なんで、まぁ順序もあり~
やっと今回、1年生チームで大会出場の運びとなり、
これまたいつもの身内応援組で参戦

まぁ簡単にいうと、高校生の部活県大会?的なもので
バトン部というとマニアックすぎて、出場校も少なかったのもあるけど
新体操の大会とは全然違う雰囲気。

けっこうなカジュアル感で、写真撮影もOK。
衣装も可愛い系から、大人系まで素敵~

111103_135001.jpg

あ~やっぱり始まったとたん、ウルウル~
なんか感激したわ~

バトンだから、落とさないか冷や冷やしながらも・・・
やっばり部活だから、初心者が多い1年生の中、
姪っ子ちゃんが一番上手~(←身内びいきか?)

姿勢とかポーズとか、幼稚園から磨いてきた所作が違う!という感じ。

そしてやっぱり立ち位置は、センターとかで、(きっと、じゃんけんではないはず
一人だけヒラリと回ったり・・・
いぇい~ ブラボーーーー

もっと頑張って、早く先輩のAチームに混ぜてもらえるといいね!


後半は吹奏楽マーチングバンド部の演奏とかあって
これまた凄い!
マーチングバンドなんて初めて見たけど、欽ちゃん歩きしながら
トランペットとか吹くのだ!
見てて、どーしてもマネしたくなるほどだった(←そりゃ欽ちゃん歩きだけだろっ)

111103_144245.jpg

あ~久々に見れて楽しかった~
sae~ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

姪っ子さん、バトン部に転身したんだ!
これまた楽しみですね!
ダーツの旅とかでバトン部とかの特集を見ると感動するもん(TT)

しかし、原田真二のジャケット。。。昭和チックですね~笑
このドラマ観てるので、今度気をつけて聞いてみます★

  • 2011/11/09(水) 12:07 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

わぁお♪

姪っ子ちゃん、バトン部なのね~。
私も小学校から高校までずっとバトン部だったのよ。
今じゃこんな体型だけど(笑)
これからいろいろみれて楽しみだね。

  • 2011/11/09(水) 12:24 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

★yumi様

そうそう!私もダーツの旅では泣かされるよ~
しかも、姪っ子ちゃんGINPEI君と同じクラスよ(笑)

ええええ・・・もしかして南極大陸は見てないとか!!!!
私は南極大陸を録画して、後で精神統一して見る(←おおげさ)
僕とスターの・・は、何かしながらダラダラ~っと見る。
南極大陸の話は・・・今度ね(笑)
やんま~に宜しく!

  • 2011/11/09(水) 16:09 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★たぬき様

ぬわにぃ~!!!
バトンやってたなんて初耳だわ!以外だわ!
あんなにクルクル回せるなんて凄いね~
今度披露してみせて(笑)

  • 2011/11/09(水) 16:13 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/538-1b517402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


