Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



牡蠣小屋。

牡蠣の季節がキターーーー

今年も10月終わりに牡蠣小屋OPEN

やっぱり待ってられないな~と先週の日曜日、早速行ってまいりました

CIMG6571.jpg

いつも行くのは、糸島の志岐漁港。
お天気も悪いし、まだそんなに多くないやろ~と
油断して昼過ぎに行ったら、まぁ~多いぞーー
どの小屋も超満員。


事前におにぎりとか、カボス、今年はテレビであってた
とろけるチーズまで持参しました。
↑イタリアンチックでなかなか美味かったです


でもね~
気温が高い日だったからか、火の前だからか・・・
超~アツかった!!!!
牡蠣小屋で汗かいたのなんて初めて。

しかも牡蠣も身がまだ小さくて、もう少し寒くなってからをお勧めしますよ。
でもまぁとりあえず行ったので、落ち着いた(笑)



糸島の海はサーファーがいっぱい
CIMG6574.jpg

コメント

美味しそう

牡蠣大好き♪
去年はいけなかったので今年は行きたいけど
旦那様が嫌いだからなぁ~美味しいのに

  • 2011/11/11(金) 17:51 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

牡蠣小屋

糸島の牡蠣小屋、初めて行った時は、感動しました!!
ホント、おいしいし、あの小屋の中で食べるのが最高ですね!!
あぁぁ~また行きたい!!

  • 2011/11/13(日) 21:33 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

★fumi様

★fumi様
牡蠣嫌いって残念だね~v-406
でも、他に魚介系もたくさんあるよ!それで我慢してもらおうv-397

  • 2011/11/24(木) 00:51 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

沖縄には、焼小屋的なものはないのかな?
いやそんなのあっても、暑くてたまらんかv-397
今日テレビで、沖縄のコスモスが満開です!って言ってた。

  • 2011/11/24(木) 00:55 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/539-f30dea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


