Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


女三人ぶらり旅~お泊り編~

今回のぶらりシリーズは、初の三人だけのお泊り旅~

過去には子供がちびっちょの時ウジャウジャと、総勢何人だ?って人数で、
夏のお泊り旅などしていた三家族だったけど・・・
今回は三人だけ!
身軽だよ~


そう!行き先はココ
今年も行きましたよ~
『日田・千年あかり』

CIMG6582.jpg

↑今年も残念な写真・・・
毎年すごーーーーい!と言いながら、中々伝わらないわ~

でもやっぱりとってもキレイだったよ



ayapの仕事終わりで行ったので、
ギリギリ終わる1時間前くらいに到着
バタバタ見て回ったけど、目的の日田焼きそばスタジアムは終了~
ガビーン

それでも、なんとか焼きそば食べたくて
商店街のラーメン屋?で日田焼きそば食べました
まぁ・・・普通。


それから、ayapの実家所有の別荘へ
天ヶ瀬温泉~


ひっそりとした山里なのだよ。

CIMG6592.jpg


ゆっくり温泉につかって~
夜は女三人で卓球大会(笑)

寝たの何時?起きたの何時?って感じで、
別荘ならではの、のんびり~
マーミーありがとう


ほんとぶらり旅で、地図もなくナビもなく運転してくれたkaraありがとう(笑)
ayapは終始、ビールに浸かってたけど、大丈夫だったな?(笑)


楽しい時間はあっという間。
楽しい二日間。

また行こーねっ
スポンサーサイト

コメント

No title

泊まりでぶらり旅i-185
楽しそうですね!
別荘ってのもすごいなぁ~i-237
長男くんも就活始まるみたいだし
まだまだパワフルなザワさんが見れそうですね(笑)

  • 2011/11/29(火) 12:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

No title

★yumiちゃん

みんな子供がでかくなったから、こういう事も出来るようになりました。
しかし・・・毎日パワフルもなかなかしんどいお年頃になりました(笑)

  • 2011/12/07(水) 11:31 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/541-5eba704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


