Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



12月になっちゃうよ~

あ~早いもので11月も終わろうとしています。

先々週から、日本シリーズやら女子バレーやらで
夜は大忙し

いや~でもホークス勝って良かった(←遅いって)
秋山監督の胴上げは思わず号泣よ。
いつも監督インタビューでは、何言ってるかわからん秋山さんやけど(笑)
やっぱり優勝インタビューでも、何が言いたいかよくわからんかった。
でも感動したけんいいとよ


優勝セール後に長男君がiphon4sに買い換えた
ノベルティに期待したが(smapグッズはない)・・・・これ↓
111124_002628.jpg

・・・よく見るとホークスショップの売れ残りやろ?みたいな商品。
もちろん売れ残りなので、宗りんのグッズなどはない
まぁいいけど・・・・杉内のシールは5枚も要らない(笑)




そして、気づくとマンションのエントランスにもツリーが・・・
111127_205104.jpg


こないだボランティアで作ったクリスマスオーナメント
111110_162821.jpg
我が家のクリスマスグッズ、今のとここれだけ(笑)
ツリーどうしようかな~




そうそう!12月と言えばいよいよ長男君の就活が始まりまっせ~
ドキドキ←私には関係ないけど。

それで先日、就活グッズ揃えに買い物へ。
スーツと靴買わなくちゃ~ぐらいな軽い気持ちだったけど・・・
ワイシャツからネクタイから、カバン、コートなど等。
ま~買った買った
またもや、まだ見ぬボーナスちゃんに先手を打ってしまいました

この初期投資が実を結んでくれれば、報われるんだけどね~
このご時勢。
頑張らんとね


息子と外食だと、やっぱりラーメン屋とかになってしまう我が家↓
人気の味噌ラーメン専門店
後で喉渇いた(笑)
111123_145609.jpg


そんなこんなで、今年も残り1ヶ月!
頑張らなければ~

コメント

ラーメン

ここって、近くにバッティングセンターとかある
角のお店ですか??

  • 2011/11/28(月) 20:55 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

★fumi様

うわ~なんで判ると~!凄すぎる。
流通センターの交差点の角っこのトコ。
人気でいつもお客さん多いよ~
私にはちょっと濃すぎたけど、麺は美味しかった。
爽やかな中国人が注文とりに来てくれます(笑)

  • 2011/11/28(月) 22:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

頑張っとるねー。
まめこも鬼のように働いてますでー。
12月10日11日 国際センターにて「住宅リフォームフェア」に出展しますー。
忙しい時間をさいて、必ずのご来場お待ちしとります。

  • 2011/12/05(月) 16:16 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

No title

★まめこ様

お~頑張ってるようだね~
今度新しいお店に行きたいーーー
1階の韓国料理屋に行ってみたいーーー

  • 2011/12/07(水) 11:34 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/542-fd32adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


