Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



熊本~天草の旅。

12/23~24の年の瀬に、この夫婦・・・・
年賀状も大掃除も後回しにして、行っちゃいましたよ


以前、パパが出張でせっせと貯めたホテルのポイント(←こういうの大好きなヤツ)
で無料宿泊券ゲットしたので、

『THEビジネスホテルに泊まる~激安クリスマスツアー



かなり久しぶりな熊本城
CIMG6607.jpg


見てみたかったのよ~本丸御殿
111223_142603.jpg


加藤清正公もウロウロしてます(笑)
CIMG6610.jpg



今更ながら初めて食べた、熊本名物「たいぴーえん」
春雨麺でヘルシー&美味し!
111223_132549.jpg


夜はイルミネーション見に行ったので、すっかり遅くなり
遅くにがっつりご飯も食べたくなかったので・・・
そこいらのスーパーで、半額になった寿司とかお惣菜を買い込んで
ビジネスホテルに持ち込み食べました。(しょぼいね~)

翌日は、ホテルの無料朝食(おにぎりと味噌汁)を頂き・・・
なんてリーズナブルな旅なんざんしょ~



チェックアウト後は、頑張って天草まで行ってみる事に。
ま~遠いかった

でもいいトコだったよ~
下田温泉も海の近くにしては、泉質もGOODでした


ちょっとだけ贅沢して名産の車えびも食べれた
111224_125344.jpg



しいて言えば・・・
天草は、夏のほうが良かったかもね(笑) 寒かったぞ~
CIMG6678.jpg



これで2011年の遊び収め

クリスマス旅行なんて、たぶん結婚してからは初めて物語

来年もいっぱい旅行、行きたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/546-458e9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


