Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



立春。

お雛様作りの翌日は、節分
(いや順番違うけど・・)

週一登校になった次男君はダラダラと昼まで寝ています
(そのダラけ具合がまたムカつくんだけど・・・)


たまたま大学も午後からだった長男君も居たので、
家にあるもので、とりあえず恵方巻きで昼ごはん。

120203_130457.jpg

きゅうりもなくて、色寂しい。
何回やっても、なかなか真ん中に具がこない
難しいな~

まぁ縁起ものなんでね、
~今年も福が来ますように



土曜日は、呼び出された彼氏のように(笑)
仕事帰りのお友達を駅まで迎えに行き、ランチへ

むかーし行った事のある、九産大近くの生パスタ屋さんへ

久々再会の為、喋り倒したので写メないんだけど、
ん~まぁ美味しかったけど、
『ちゃんぽん麺みたいやったね』と(笑)

またいつでも呼び出しちゃって下さい

女子力アップの会!土曜日ランチ行こっ





日曜日は、義弟夫婦と4人で、ちょっとした用事のため唐津へ
その前に・・・

唐津に来たら、やっぱりイカでしょ~
って事で、河太郎40分待ちのため、通りすがりのいか本家へ


ひゃ~ 透明なイカ久しぶりに見たような・・・・(笑)
足はまだまだ動いてます~
食べたら、吸盤がくっつきます~
絶対こっち見てます~

120205_140531.jpg

その後もジャンジャン出てきて、昼間っから超~おなかいっぱい
お店も繁盛してましたよ。

なんてったってこのお店。
120205_152200.jpg

なんだって
こないだテレビで見たばっかりだったから、
あ~ここね~みたいな(笑)

まぁそんだけの事やけどね(笑)
きっと妻夫木君もこうやってイカ食ってた訳ですよ。
ふふ。


久しぶの唐津方面
お天気イマイチだったけど、tomoちゃん~楽しかったね。
jiro-君運転ありがとうね~


今週も張り切っていってみよーーーーー

コメント

いかーー!

おいしそv-10久々女ぶらり計画しよう!
ナイトシャッフル見た?たくちゃん久留米に来てたのねv-12
今週いっぱいサイン公開だってv-14行きたいv-15
でも休みがないv-3992月もあっという間に過ぎ去るのよねv-356
また地獄がやってくるv-406癒しの旅を頼みますv-421

  • 2012/02/07(火) 08:07 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

久留米やろ~見たよ~!
Tジョイやったね。

年度末になったら忙しいやろうね~と思いよったとよ!
今年度初回のぶらり、行こ行こっ!

  • 2012/02/07(火) 12:08 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/551-a0ebf34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


