Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



バレンタインday♪

毎年の事ですが・・・

もう今更、別にいいんじゃないか?と思っていても
これだけ世の中が盛り上がっていると、
なかなか素通りできないイベントですね~


って事で、今年はガトーショコラなんぞ作ってみました
(↑そういいながら結構楽しんでいる私)
120214_093907.jpg


これまた例年通り・・・我が家の息子たちと、
うわ~どんなチョコもらったと~???
うわ~これはプレゼント??
まぁ~こりゃお返しが大変やね~
とかいう会話も一切なく・・・


普通~に、母ちゃんの作ったショコラをデザートに食べてました
『あ~いつになったら、本命チョコとか貰えるんやろうね~』と
ウザイ会話を切り出してみたが、
ヘラヘラとにやついて、交わされました

120214_160943.jpg


そういいながらも、今回のショコラはしっとり感がイマイチだったので
今度はもっとチョコを練りこんでみるか?とか
次回も作る気満々の母ちゃんでした


コメント

No title

おぉぉ!手作りですか~i-179
めっちゃ美味しそうi-176
息子さんたちも内心嬉しかったはずi-237

うちは娘から「友チョコ30個やるけん!お菓子買ってきて」と言われ
怒り爆発してました・・・そんなに友達いないはずなのになぁ(笑)

  • 2012/02/15(水) 12:02 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

No title

★yumi様

いや~普通~に貰って当たり前的な雰囲気だったよ。

sakura相変わらず、笑かしてくれるね(笑)
そのうち、コソコソ本命チョコとか作るんやろうね~
うううう・・・楽しみ!

  • 2012/02/16(木) 23:35 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

我が家も

実は 私も 人生初 チョコレートケーキ作ったんですよ!!

小学校低学年で もてきの過ぎた息子の為に(笑)。。。

娘は なんだか最近できた 彼氏??

ルンルン♪手作りチョコ作ってましたよ


  • 2012/02/17(金) 09:46 |
  • URL |
  • ぐっち~ず #-
  • [ 編集]

No title

★ぐっち~ず様

まぁぁぁぁぁーーついに彼氏ちゃんが出来ちゃいましたか!
いいないいな。羨ましい。
心配だろうけど、なんかそんな心配してみたい!

チョコケーキ見たよ!
手がこんでて、超美味そうだった~
とても酔っ払いがデコレーションしたとは思えんかったよ(笑)

  • 2012/02/17(金) 21:26 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/553-b0ac051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


