Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



朝ドラ。

『ゲゲゲの女房』以来、結構NHKの朝ドラにハマっている私。
毎朝15分ぐらいなので、何となく見てしまう

どうしても見れない時なんて、録画までしてみてしまう時もある。

たかが15分だけど・・・
ハマってしまえば、どーしてもその15分が見たい。

これが天下のNHK!老若男女の朝ドラなのだ

今はコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」の話
『カーネーション』
も~これも3月で終わりなので、話も架橋に入ってきて超面白い。


そして、そして、そして、そしてーーーーーーーーーーー

私が今回超~言いたかった事

4月から始まる朝ドラ、堀北真希の『梅ちゃん 先生』
その主題歌がなんとなんと・・・

SMAP~


新曲「さかさまの空」
朝にふさわしい爽やかな曲調らしい

※今回この話題に限り、歌の上手い下手のくだりは一切、はしょらせて頂きます。


もちろん朝ドラ始まって以来のジャニーズ起用!
SMAP本人出演はないのに、主題歌起用も初!

あ~毎朝、SMAPで始まるなんて素敵過ぎる~

楽しみだわ


120216_223922.jpg







コメント

No title

あたしはAM8時からの韓流ドラマにはまってます(笑)
1時間あるので、CMの合間に出勤準備って感じでバタバタですi-229

NHKでSMAPって珍しいですね~
これまた どっぷりハマる予感だわ!笑

  • 2012/02/17(金) 12:11 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

聞いた

朝ドラの主題歌なんて・・・
NHKのお偉いさんがSMAPファンだったり!
今の朝ドラのつながりではないけど
ayap職場でスモック6枚作ったv-405
ミシンカタカタの姿見たら笑われるv-391

  • 2012/02/17(金) 20:18 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

No title

★yumi様

えーーyumiちゃんが韓流ドラマなんて意外~!
ちなみに私は一回もその手のドラマ見た事ないのだ・・・・。
だって誰を見ても同じ顔に見えるっちゃもん~
・・・・って言うと韓流ファンの友から怒られるんやけどね(笑)

  • 2012/02/17(金) 21:38 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

★ayap様

新曲は、『not alone』の作曲と同じ人だから、歌唱力がちょっと心配~
でも毎朝黙ってても、同じ時間に聞けると思うと、幸せかも~!!!

ところでayapがミシン?!
どーーーーした!何が起こった?
どうりで明日も天気予報は雪よ・・・・・・。
とりあえず、はよ集合しよっ

  • 2012/02/17(金) 21:44 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/554-0cd8c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


