Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



卒業。

今日は次男君、高校の卒業式でした。

ま~彼の三年間は、色々色々ありすぎました。
走馬灯もグルグル回りすぎて煙が出てます


それでも無事に今日、卒業式を迎えられた事に感謝です
120301_132145.jpg


卒業式では、わが子も探せないくらい大勢の人数の中
さらさら~と終わるかなと思ってたんですが・・

やっぱり、仰げば尊し~が始まると、
ウルウル~とくるものがあります。
あの条件反射的なものはなんなんでしょうね(笑)


教室で最後のHR、両親への手紙を朗読のコーナーでは
短い文章ながら、不覚にもかなりヤバかったです

恥ずかしかったので、グッと我慢!我慢!

あ~いつの時代も卒業式って泣かせるわ~



そんな感動の渦の中・・・
ランチして買い物して自宅へ帰ったら、珍しく次男君は既に帰宅

・・・とその姿は、すでに髪の毛が茶髪になり
眉毛そりそり中~

はやっ。

卒業後の第一目標はそれだったかーーーー

もう?今?

いやいいけどね。

今まで厳しい検査とか色々あったし、とりあえずやりたかったのね。
まぁまぁ・・気の済むまで赤でも青でも染めとけーーーって感じ(笑)

それから彼は、楽しそうに夜の街へ繰り出して行きましたとさ



何はともあれ・・・とりあえず、卒業おめでとう。
未来に向かって頑張れっ
120301_194602.jpg


コメント

ご卒業おめでとうございます!

茶髪の息子さんみた~い チラッとだけでも 写メ見せてください!!!

ついこの間 中学校の野球部の話で盛り上がっていたかと
思いきや もう高校卒業なんですねっ

早いですねぇ~ 

  • 2012/03/02(金) 10:05 |
  • URL |
  • ぐっち~ず #-
  • [ 編集]

No title

ご卒業おめでとうございますi-176

はやいもんですね~!4月から大学生やもんね~!
思い起こせば、次男君の武勇伝たくさんありましたね(笑)
茶髪姿も見たかったな~i-236
これから羽伸ばしっぱなしでしょうねi-278

  • 2012/03/02(金) 10:11 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

卒業おめでとうございます。
私も高校卒業して茶髪ANDパーマをやりましたが
次男くんの即日には負けます(笑)
これからどんどん大人の遊びを覚えていくんでしょうね~

  • 2012/03/02(金) 10:53 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

No title

★ぐっち~ず様

まだまだ外人並ほど茶髪じゃないよ(笑)
いまじゃ野球部の面影・・・まったくないな~
でも、たま~に 『ガチの野球がしたい』とか言ってるよ。

  • 2012/03/04(日) 00:38 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

★yumi様

ま~数々の色んな事があったね~
笑かす事も多数ね(笑)

ホント羽が伸びっぱなしでおーごとです!

  • 2012/03/04(日) 00:48 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

★yuka様

即日は笑わすやろ~
女の子達も、みんなカラーとパーマに走り回ってるみたいよ(笑)

大人の遊び・・・・きゃ~恐ろしいよ~!!!!

  • 2012/03/04(日) 00:50 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

早すぎ

おめでとうございます
本当早い~
ランドセルの記憶が強烈に残ってて
現在の次男君が想像つかないーーー
あっという間ですねぇ~
時間あるときみんなでランチしましょう~

  • 2012/03/07(水) 16:45 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

★fumi様

ランドセル姿・・・かれこれ7~8年前だよ~ほんと早いね~
あっという間でした。。。。
ひとつずつかみしめながら子育てしていくのだよ(笑)

  • 2012/03/10(土) 23:18 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/558-598a8ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


