Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ダンボ。

ミニチュアダックスのお友達ワンコ、ダンボ姉さん。

先週の水曜日にお空に逝っちゃいました。。。

18歳でした。


おととしだったかな?うちに遊びに来た時は
高齢でオムツしてヨチヨチ歩きだったけど、
元気でレオンとウロウロしてたのに。

歳が歳なだけに、お友達も心構えはもうずいぶん前からしてたみたい。

でもやっぱりその時がやって来ると・・・ツライよね。


でも18年も一緒に居られたなんて幸せだったよ。
最後は家族みんなに看取られて、すう~っと眠るようにだったって。

お別れに、次男君にお花を持って行ってもらいました。



あ~考えるとつらいけど、

誰にでもその時はやってくるのよね・・・。



後悔しないようにしなくちゃね。



ダンボ~ 虹の橋で元気でね。

danbo.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/560-ceae961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


