Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


またもや牡蠣小屋へ!

ありゃ・・・放置しすぎでした

それもこれも、三月は何かと忙しいってのもあるのですが、
最近のネットサーフィンはもっぱらこれ↓
120310_121622.jpg

ipad~(長男君のだけど)
私のPCが調子悪くて、しょっちゅうフリーズ気味。
このipadはサクサク動いてくれて、どこでも見れてかなりお手軽。
ナビ代わりに運転中にも使ってます。
ただ・・・このipadでブログ更新技を未修得。
やっぱりPCの方が更新し易いよね~。


とりあえず撮り貯めた写メをUP


お友達とお天気のいい日に、糸島の牡蠣小屋へ(今期3度目)
平日は人も少なくて、牡蠣の味噌汁サービスとかもあります。
あ~今年はよく食ったぞ
牡蠣小屋



糸島の端っこにある自家製塩『またいちの塩』を作ってるとったん工房へ
かわいいオブジェがいっぱい飾ってあるのだ↓
糸島海2



塩プリンとかもあるけど、お目当てのカフェでケーキ食べる予定だったから我慢!
糸島海


・・・が、お目当てのカフェがなんと定休日(泣)←平日によくあるオチね。
糸島には海辺のカフェがいっぱいあるからまぁいいけど。


すっごいキレイで美味しそうでしょ。
だってコーヒーセットで1000円!
あんた場所代もとったろ?って値段ね
糸島カフェ


お天気いい日の糸島ドライブは気持ちがいいよ~

帰りにドイツパン屋さんにも寄って、お土産。
あ~夜ご飯はこれでいい・・・って言ってくれんかな?
(絶対そんな訳はないけど)

こんな日は、お腹いっぱい過ぎて、夜ご飯のイメージがまったくわきません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/561-355838d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


