Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Congratulations!

・・・今思えばなぜこの気ぜわしい時を選んで結婚したのかな~?
結婚式に呼ばれた人も大変だったよね~
若い二人はそんな先の事までは考えてませんでしたが。

年度末で仕事もバタバタ
休みもどうなるか判らず

それでも今年も無事、3/18・・22回目の結婚記念日を迎えました。
あ~22年なんて、見ると長っ!!とか思うけど考えるとあっという間でした。

その2日前の3/16は長男君の21歳のバースディ♪
今更ながらと思ったけど、とりあえずケーキ
晃けーき
なんか・・・21歳なんて驚きですな。

生真面目な兄は、大学3年間でほとんどの単位をとってしまったので
4年生はのんびり・・・・いやいや、就活に集中して頑張って欲しいものです!
今年が踏ん張り年だね~頑張れーーーー


今年の結婚記念日は、珍しく日曜日だったので
色々プランを考えてたんですが、やっぱり忙しいばっかりで
計画倒れ~

まぁ結局お休みはとれたので、行き当たりばったりで久々に三瀬方面へ
(なんかいつもと変わらない感じですが・・・)


『そばの芽料理とそばの店』 木漏れ陽~こもれび~
そばや

ipadを駆使して山の奥~へ

蕎麦の芽なんて初めて食べたよ。
超~美味しかった蕎麦の芽ジュース
そばじゅーす
豆乳とかハチミツ入りでヘルシー

パパは蕎麦をがっつり食べたかったので、大盛り(笑)
そば


最後はそばの芽デザートまであって美味し!
蕎麦湯飲んでほっこり~
そばデザート


ここまで来たら、温泉は必須
鳥栖の『家族風呂 山ぼうし』

佐賀温泉

たまたま端っこのお風呂だったので、窓全開で露天風呂風?
のんびりできました。


帰りに大宰府に梅を見に・・・いや正しくは、梅ヶ枝餅を買いに(笑)
(やっとキクチに買いに行けたよtomoちゃん!)

大宰府梅

久しぶりの大宰府。
合格のお礼参りとかかな?相変わらす人は多いな~


新しく出来た大宰府バージョンのスタバ。
大宰府スタバ
珍しくて写真撮ってる人もいっぱい。


あ~なんか一日終わるのあっという間。

人生色々あるけれど・・次は23回目の結婚記念日に向けて、お互い頑張りましょう~

コメント

おめでとう♪

結婚記念日おめでとうございます。

蕎麦ですか~今となってはうらやましい限りです。
私も前の週に太宰府行って、きくちで梅枝餅買ってきましたよ。
っていうか焼き栗を買いに行ったんですけどね。

  • 2012/03/26(月) 16:04 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

No title

★tanuki様

きくちの梅ヶ枝餅冷凍で買って帰ったよ。
美味しかった~

  • 2012/03/27(火) 10:01 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

おめでとうございます♪

うちは入籍記念日が22日だったので記念日近いですね♪
いつも旦那さんと仲がよくって本当 お手本にしなくては・・・
頑張りまする

  • 2012/03/27(火) 12:21 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

★fumi 様

そうだったね。
入籍記念日と結婚式記念日が2つあっていいね~
あおいちゃんも益々成長して楽しみ♪
頑張れっ!

  • 2012/03/27(火) 15:24 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
山あり、谷ありの22回目の記念日。すごいですねi-176
ザワさん夫婦は本当に仲が良くて羨ましいですi-179
これからも夫婦漫才で頑張って下さい(笑)

  • 2012/03/30(金) 18:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

Wおめでとう!!

時がたつのは、はやいねv-398
うちらも3.29で25周年銀婚式
当日休みが取れたのでイブ飲みで天神
カラオケ・〆ラーメン長浜で遊びまくったv-410
当日は博多駅で飲んだくれv-307
やっぱり飲んだくれの夫婦だったv-389
4月が始まったorz
またぶらりいこv-407休みとるね!!

  • 2012/04/02(月) 00:35 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

No title

★yumi様

ホント。夫婦にも色々歴史があるのだよ。
お互い歳もとるしね(笑)
そしてやっぱり、最後に残るのは夫婦だけなのさ~

  • 2012/04/03(火) 00:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

No title

★ayap様

3月やったかね~古すぎて覚えてないけど(笑)
2次会で、深夜に親不孝通りをウロついたのは覚えてる。
(その時間帯でもさすがの新婦ayapは酔ってなかったよ)

恐怖の4月到来やね!
落ち着いたら行くべ。

  • 2012/04/03(火) 00:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/562-60738e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


