Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春!

もうすぐ開幕戦!

イチローを追って、中体連前の野球小僧みたいな坊主頭の宗りんも
開幕戦入りが決定!
そりゃー、坊主にしたかいもあったよ~
良かった良かった。


で先日。
春分の日に次男君、中学校野球部のOB戦がありました。

ひゃ~久しぶり

卒業してからというもの・・・
何かにとりつかれたかの様に、毎日毎日遊びまくり
昼夜逆転生活を続けている彼は起きれるのだろうか??

せっかく先生が今の赴任先まで呼んで下さったので、
知らない中学生相手に、下手な試合は出来んぞ!と・・
ちょいちょい集まっては、野球の練習やってたけど。
体動くのかな~・・・・と余計な心配。


前日の準備中。
大体ユニフォーム入るんかね?といいつつ
ズボンもパチパチかもよ~とか言いながら着てみたら
以外にすんなり入った。

そこで次男君ひとこと。

『あれ?おれ中学の時から太っとった??』

えええええええええっ????今まで気づきませんでしたか????

まったく笑っちゃいます



そして無事、早朝から起きれた当日。

わ~久しぶりな顔ぶれ

ちょっと大人な感じ。

でも中身は全然変わってない感じ。

やっぱりみんなかわいい。←絶対キモイとか言われそうやけど。

しかもみんなちょっとポッチャリ(笑)

CIMG6713.jpg

みんな毎日勉強ばっかりしてただろうかなね~(ウチ以外)

先生とも久しぶりで、皆も先生も嬉しそう

野球は2試合。
も~久々に大爆笑したよ~
何も背負ってない試合ってこんなにウケるのかって感じ(笑)


あ~よく笑った一日だった。

そして家に帰ったら、夕方から私は行き倒れ。
早朝からずっと外に居て、疲れはてた。
昔は毎週こんな生活だったのにな~
歳を感じるぞ。


そして次男君は、帰ってからもまた遊びに出かけた。

・・・やっぱり若いって素晴らしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/563-8e6b8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。