Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



さかさまの空。

14曲連続 オリコン1位

    SMAP『さまさまの空』

↑これには私も貢献しているのですよょ~

シングルだけど、初回限定盤のみメイキングDVD入りに惹かれお買い上げ


120428_113519.jpg

あ~素敵

こんなツーショットも滅多にない(笑)
120428_113253.jpg


でも、メーキングは1分~2分?ぐらいだった・・・・
とほほ。。。。


でもとりあえず1番になって良かった





子供の頃大好きだったれんげそう畑。
最近はあまり見なくなったな~
120427_164129.jpg

レオンが野鹿に見える景色(笑)
120427_164410.jpg



麗しき兄弟愛~
ケリーちゃま
120428_142319.jpg



道の駅で苗を買ったら、すくすく伸びて花が咲いた
かわゆす

でも今年はつつじが中々咲かないのよ~
120424_083327.jpg


ん~春爛漫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/568-9356b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


