Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



部屋移動。

20080825181946
今日で術後1週間。
今までは、術後の人が入る回復室で看護師さん張り付き状態だったんですが…

いつまでも、ヘンヘン言ってないではよ元気にならんか~い!って事で、元の大部屋に戻りました。

ベッドも電動じゃないし、固いし…トイレも遠い…密かに看護師さん達の間では、「痛がり」「注射がキライ」などとしっかり申し送りがなされているらしく、「頑張って動かなきゃね~」と皆さんから励まして頂いとります(照)

ちなみに現在の歩く速度は、二又瀬に出没のあのじーちゃん(会社の人しかわからないと思いますが…)とタメはってます!
いや追い越されるかも~(+_+)

コメント

ざわさーん、回復はやっv-237
もう歩けるんですねっていうか、ブログ更新してるし…v-10
安心しましたv-238
注射嫌いだったんですね。私と一緒v-219
牛乳も確か嫌いですよね。
ざわさんの旦那様に「うちの女性陣はみんな牛乳嫌い」だなぁって言われちゃいましたv-529へへへ

  • 2008/08/25(月) 18:56 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

ガンバレ!

大部屋に戻ってきたんだ!よかったです!

術後のリハビリは看護婦さんって意外と厳しいですもんね~(^-^;

あのおじいちゃんに匹敵するなんて…(苦笑)
負けないよーに頑張って下さい(= ̄▽ ̄=)V

ザワさんが早く復活する日を心待ちにしてま~す♪

  • 2008/08/25(月) 20:23 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

おじいちゃん

今日も頑張ってお散歩してました(笑)
ざわさんならあっという間に回復しますよ♪
みんなで復活するの指折り数えて待ってます!

  • 2008/08/25(月) 21:13 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/57-bf9cd9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


