Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



母の日と住吉神社。

リアル更新を目指すも・・
どーもちゃんとできないzawaです。てへぺろ

まず母の日

朝いちばんで、パパとお義母さんのお墓参り。
まだまだ肌寒い朝だけど・・・
空気も澄んでて気分良い~

レオン君も一緒ね。
なんかまだ目が覚めてない顔だよ~
120513_081849.jpg

夜に長男君から、ぶっきらぼうに
『はい。これ』って。
120513_221606.jpg

えええええええっ。。。とおののく私

なにを隠そう、うちの野郎オールスターズは、
記念日とか
サプライズとか
プレゼントとか
手紙とか
言葉だけでも・・とか
まぁ女子の好きそうな事が出来るような
気の利いたやつは誰一人もおらず(笑)

そんな環境にいる私は、期待とかまったくないので、
まぁ~驚いたと同時に超~嬉しかった~

自分が母の日に送る側だと・・
こんなので喜ぶかな?とか色々考えるけど、
もらう側って、本当にその気持ちだけでも涙がちょちょぎれる程
嬉しいものです
母は幸せでございます。
・・・すみません。親バカです



それとこの前、住吉神社へ行った時のこと

ちょっと時間があったので
福岡に居ながら、初めての住吉神社へひとり参拝

どーも出雲大社からこっち、
スピリチュアルなものに魅かれる私

とってもキレイで立派な神社です。

パパの会社から歩いて数分なので
毎年安全祈願とかには行くそうです。


平日だったから人も少なくて神聖な感じ満載。
120514_112630.jpg


なんかお稲荷様もかわいい。
120514_113055.jpg



お願い事によってなでなでする場所が違うんだって~
120514_113752.jpg


あ~なんかパワーを頂いた感じ(←思い込み大事っ)

こんなトコにひとりで行けるなんて、
私も大人だわ~(いや結構な大人です)

コメント

母の日初めて 手形もらいましたぁ
保育園行ってなかったら
貰えるはずない母の日のプレゼント
いつか息子さんみたいに、貰える日
くるのかなぁ。素敵な息子さんですね♪

  • 2012/05/26(土) 09:58 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

おぉ!!
読んでてなんだか感動。
長男君大人になったのねぇ。目に浮かぶわ。

最近、涙もろくなったなぁ。年かしら(笑)

  • 2012/05/26(土) 13:42 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

★fumi様
ほんと何でもいいんだよね~嬉しいもんだよね。
息子は女子の気持ちをもっと判る男にならんと、この先何かと困るよね~・・・。

  • 2012/05/28(月) 10:53 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★たぬき様
長男君・・・ここ最近はちょっとだけ大人になったな~と感じる事あるよ。
就活とかバイトとか。社会でもまれる事が多くなったからかな?
ってゆーかもう、21歳。当たり前なんだけどね。

しかーーし!まだまだ。更なる成長を願います(笑)

  • 2012/05/28(月) 10:57 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/573-45e0a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


