Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



久留米温泉とレオンの注射。

湯の坂久留米温泉に行きました

石橋文化センターのすぐ近くで
久留米の街中にあります。

こんな街中で本当に温泉?スーパー銭湯じゃないの~?と
疑わしさ満々で行ってみると・・・

120519_195540.jpg

・・・なんかやっぱり怪しい看板。
建物も古そうだし・・・。

一応ホテルなので、見た目ちょっとこないだ福山で火災のあった
ホテルみたいな感じ。(ますます怖い~)

大丈夫か!逃げれるのかーーー

120519_195739.jpg


おずおず入ってみると・・、なんか普通の温泉センターみたいな感じ。

家族風呂をお願いすると・・
なかなかお風呂もお部屋も広くてキレイでいい感じ

120519_194454.jpg

家族風呂は新しく出来たのかな?
泉質も天然温泉でかなり熱めだけど、良かったわ~

お泊り客もたくさんいて賑わってました。

結局、おずおずと入ってみた割には総合的にとっても良かったです
近場だしまた行きたいっ!


日曜日はレオン君のワクチン注射へ。
毎年恒例、尋常じゃない震え方でビビリまくってます。

初めて一緒に来たパパは、ええ~???っと驚いてました(笑)

落ち着かなくて座れないレオン君。
120520_130139.jpg

また今年も先生と『歯はどうしようかね~』と。
『早めの手術を勧めますよ~』と。

ひゃ~全身麻酔~怖い怖いっ。←私が一番怖がってどうする

いや。いかんね。やっぱ早く手術せないかん

頑張れレオン!・・・と私。

コメント

レオン、歯の手術したのかなぁとずっと気になっていました~
確かに全身麻酔ホント気になるし怖い~
!!
ちゅらも避妊手術どうしょーっと、未だにずーと気にしたまま、踏み切れない私です。。。

  • 2012/05/30(水) 21:18 |
  • URL |
  • ちゅらママ #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

レオンついに、4日の月曜日に手術します~
ひぃ~怖いよ~

避妊手術、ピアーナもたしか高齢になってからやったような・・・。
悩みどころだね~。

  • 2012/06/01(金) 22:02 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

アルニスはもう全身麻酔も駄目みたいで
いつも寝てばかりです
ピアナも片目が真っ赤やし
見てる方が辛い
近々遊びに来てくださいねぇ

  • 2012/06/03(日) 01:23 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★フミ丸子様

アル君たちに会いたいよ~
息爽やかになったレオン連れて行くよ~


  • 2012/06/06(水) 11:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/574-1782db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


