Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



6月だよっ!

こないだGWが終わったばかりのような気がするけど。。
もう6月だっ


何となく、撮りためた携帯写メの整理をば・・・


朝倉のキリンビアファーム前を通りかかって、
そうだポピーが満開なはず!

120527_175019.jpg


・・・と思ったらすでに散り始め。とほ
120527_174344.jpg






この年齢になってやっと克服したもの。
『納豆』

家族全員大好きなのに、私だけはどーーーしても苦手

でも先日、友達から納豆は絶対からだにいいし、
お願いやけん食べてみて!と懇願され(笑)
ちょっと頑張って食べてみることに

あら。そしたら以外に食べれた。
おいしーーーーとまでは思わないけどね。

毎回アレンジして食べてます

これは納豆チーズパン
120530_124103.jpg

我が家の野郎オールスターズからはかなりの不評(笑)
なっとう好きから言わせると邪道らしい。
ふふ





久々の岩盤浴。
やっぱりココが一番落ち着く

120530_170147.jpg


全部で6床しかないしね。
今日も貸切っ 
でへ
120530_161004.jpg





お友達と博多駅のカフェで待ち合わせ。
東区民は町へ出るとちょっと舞い上がる。
パスタも美味し
120531_121628.jpg






・・・最後に。



大学生活、満喫中の次男君。

最近は茶髪にツーブロック
そして清原ばりの巨大ダイヤピアス

好きにさせてますが・・・
んんん~なんかチャライぞっ

120601_213818.jpg


コメント

次男君!大きくなっとる~!

ってか ピアス!?

あんなに小さかったのに。。。笑
すっかりお兄ちゃんになってから~♪

ザワさん 相変わらず元気そうですね(笑)
お仕事 順調ですか?
無理せず 頑張って下さいね♪


  • 2012/06/04(月) 13:34 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

体格もデカイけど、態度もデカイよ~!!

zawa家始まって以来のピアス野郎です(笑)
未だにピアス入れてる姿見てると怖いです。

仕事もボチボチ頑張ってるよ~
今度ゆっくり話し聞いてね!

  • 2012/06/06(水) 11:11 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/575-f1f7f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


