Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



レオンの手術。

月曜日に歯の治療で、レオン君入院しました。

今まで全身麻酔が怖くて怖くて(私が)、伸ばし伸ばしにしてきた
歯の治療をついに決行

あ~怖いよ~

朝からパパも『レオンが歩けんくなったらどうする・・・』とか
不安をあおります。

も~そういう事言うやつは、かるく無視です


病院に着くまでは、散歩と勘違いで張り切って行ったものの。。。
看護婦さんに抱っこされて奥に引っ込むと、
『は~なんで連れてかれる~???』と
私の顔をガン見しながら行ってしまいました。


よそに預ける事なんてほぼないので、
レオンはきっと捨てられたと思ってるかも・・・


お迎えに行くまで、携帯に緊急連絡とかあったらどうしよう
とか色々心配でしたが、無事翌日には退院できました。


相当抜歯したみたいで・・・
犬歯も片方ないし、下の前歯もほとんどありません。
歯抜けジジィです(笑)


でも何より元気で戻ってきてくれた事にほっとしてます


帰ってきたレオンに家族一同、入れ替わり立ち代り
『レオン~』と言っては、しちゃもちゃされて・・・
術後のレオンはいい迷惑です。


ちなみにお値段。
覚悟はしていたけども。。。。



・・・・・52000円・・・・・・チーーーン




いや。元気に長生きしてくれればいーーーんです


歯が抜けて、ますます顔がシャープになったような気が・・。
いやいや、前から馬面ですけどね

120605_172958.jpg




コメント

レオン頑張ったね!!

レオン!!
お疲れ様~
無事でなりより★
本当に一安心ですね★
結構、歯ぬかれたんだ~
¥52000オドロキ~~
でも、これでまた倍長寿ですよ~

  • 2012/06/07(木) 08:27 |
  • URL |
  • ちゅらママ #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

ホント無事で何より。。
昨日お散歩してたら20年元気だったというダックスの飼い主さんに会ったよ♪(´ε` )
いつまでも長生きして欲しいね。

  • 2012/06/08(金) 11:10 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとう!
今年も覚えてたよ~!
レオンと一緒にいつまでも若若しく元気でいてね。

  • 2012/06/08(金) 21:23 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

★フーママ様

ありがとう~!ってかフーママもおめでとう(笑)
みんないつまでも元気で居て欲しいね~。
フータのサマーカット。相変わらず笑える!可愛すぎる~

  • 2012/06/18(月) 11:30 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

写真がアルニスにそっくり♪
やっぱ親子ですねぇ
アルニスもきては歯が痛くって泣いてます
可愛そうですが 全身麻酔は無理みたいで
いっつも寝てばかりです~

  • 2012/06/18(月) 13:15 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★フミ丸子様

アル君も馬面やけんね~(笑)レオンと一緒やん!
アル君にも長生きしてもらいたいな~

  • 2012/06/20(水) 21:06 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/576-8167eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


