Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



父の日ツアー!

ど~も~
AKB総選挙を号泣しながら見ていたら、
息子からキモイと言われたzawaです


なかなかリアルタイムに更新できませぬ。。。
でも写真があると思い出せるものですな。


それではまず・・・父の日ツアー!


父の日よりも一週間早く佐賀・武雄方面へドライブへ。
パパの運転で、両親連れて四人でGO


お昼ごはんは、前に『ドーモ』で見て一度食べてみたかった餃子会館へ
120610_121139.jpg


お~デカイぞ~
これが噂のホワイト餃子
120610_114915.jpg

揚げ餃子風な感じで、食べ応え十分。
ラーメンはまぁ普通だったけど、餃子はおいしかったので
お土産にも買って帰りました。


それから佐賀のアジサイ寺、大聖寺へ。

咲き始めだったけど、お天気良くてキレイでした。
CIMG6965.jpg


満開じゃないから・・・と入場料のチケットに『再入場可』の印鑑押してくれました。
親切~(また来るかは、どうかな??)
CIMG6966.jpg


かなり山の上にあるお寺さんです。
義母の実家近くなので、帰りにおばあちゃんのお墓参りにも行きました。
CIMG6956.jpg


最後はやっぱり温泉!
七山温泉。
120610_170037.jpg

ここは石屋さが個人でやってる温泉で、全て手作り石製(笑)
なんと子供用プールもあって、それも全部石で出来てた(笑)

泉質は・・・まぁ普通だったかな。

最近、長湯しなくなった父をパパに託して
私達は、のんびり浸かりました~


いつまでこうやって一緒に出かけられるのかな~

父の日。
佐賀・武雄方面の巻でした。

コメント

餃子会館
20歳頃から通ってるけど
出産前に一度行きましたぁ。
それから行ってないけど♪
会社の人も最近行ってるみたいです
いついってもボリューム満点の餃子ですよね

  • 2012/06/18(月) 13:17 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

★フミ丸子様

餃子会館ってそんなに昔からあるんだーー!
知らなかったよ。

七山温泉、石のプールがあって子供達が水着着て遊んでたよ~。子連れで温泉にはおススメかも。

  • 2012/06/20(水) 21:08 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/577-df4a1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


