Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


福津ツアー!

福間と津屋崎。合併して福津市。
あ~未だに馴染まないzawaです(意固地な年寄りかっ)

お友達が福津に用事があるので着いて来てーーという事で、
よし!ならばと・・・福津ツアーに行きました。

道の駅宗像で野菜と魚などを買い込み・・(クーラーバック持参ね!)
前から行ってみたかった海辺のホテル、
ホテルグレージュの前のカフェへ。

ここのホテル、家具とかカッシーナで統一されてて、
ホントにすっごいキレイなホテル。
場所は、えーーこんなトコに???って感じだけど。

ここの海ってこんなに綺麗だったのね~と改めて歓心。

誰かここで結婚式して私を招待して~って感じ。
一度は行ってみたいホテルです。


ランチはめっちゃロケーションが良くて、素敵なカフェ
『ザ・パームクラブ』ホテルのまん前なので、二次会とかにも使われるそうです。
120613_140525.jpg


お隣ではお姉さんが、結婚式の打ち合わせとかやってました。
いいね~楽しそうだった~


パスタランチは・・・・まぁ普通(笑)
120613_124819.jpg

お天気良かったので、海がキレイで癒されました。


宮地嶽神社の菖蒲まつりへ。
120613_152214.jpg

あ~やっぱり遅かった。
半分以上は花が終わってました。。。とほほ。


なんか可愛いパン屋さんを見つけるたびに
停まっては買い・・・食べ・・・コーヒーを飲み・・・

気づけば、お土産パンどんだけ~な数に(笑)

でも悲しいかな・・すぐなくなっちゃうんだよな。

あ~充実した福津ツアーでした。


※しかしながら、最近できた福津イオンにもIKEAにも寄ってないけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

福津に嫁いで早2年。今度、こちらに来られるときは是非、古民家の我が家へ~(笑)

  • 2012/06/19(火) 13:35 |
  • URL |
  • matayokin #-
  • [ 編集]

★matayokin様

そうやった!福津市民だったね~
海がキレイだし、野菜と魚は新鮮だし・・・いいね~
古民家なんて素敵すぎ。 うらやましいっっす。

  • 2012/06/20(水) 21:12 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/578-bc62ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


