Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



来た~(*^^*)

20080826170937
SMAPコンサート開催決定!福岡公演は11月。

毎日、お見舞いに来てくれる母が私の頑張るミナモトにと…届いたハガキを持って来てくれました。

あ~本当にあるんだぁ~と実感。

去年はコンサートなくて、今年も音沙汰なし。
そうこうしてる間に私の入院でバタバタしてて…
そして術後1週間後にコンサート決定のお知らせ。

あぁ…これは、早く元気になって、会いに来て欲しい…との拓哉からのメッセージに違いない!

うん!うん!
なんて自己チューな考え方と言われても、どんだけポジティブなんだと言われてもいい★

私は遅くとも11月までには、完全復帰を目指し、コンサートに耐えうる体力づくりに励む事を誓います!

コメント

やりましたね~

SMAPコンサートあるんだ!!2年ぶりですよね~(´▽`*;)

ヨカッタねぇ!ザワさん(ToT)キムタクからのラブレターですね♪

こーなったら何が何でも、早く体力戻さないと!(笑)

いや~、これほど励みになるものはないね~(= ̄▽ ̄=)V

ザワさんの復活をキムタクも待ってるから頑張ってね~(^0^)/

  • 2008/08/26(火) 19:29 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コンサートに行ったら、朝刊が届く方が先になる帰宅って聞いたことがあるよe-68

私もクラブに行ったら朝を迎えていますv-218

コンサートに行っている姿を想像しながら、元気に向かって下さい!!!

入院前より元気に復活してねv-238

  • 2008/08/26(火) 20:44 |
  • URL |
  • 雅 #-
  • [ 編集]

ざわさん、SMAPよかったですね。
テレビでSMAPコンサートって言ってたので
きっと一番喜んでるんだろうな♪と思っていました。
今回は全日程行ける事をお祈りしておきます。
キムタクからのご褒美ですねv-238

  • 2008/08/26(火) 21:22 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

コンサート

日程決まってよかったですね♪
本当11月のコンサートの時はフルパワーで
全日程参加できるように 復活してくださいねv-238ファイト~v-91

  • 2008/08/27(水) 12:47 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/58-f2fc45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


