Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



二日市温泉。

こないだ母と、所用で筑紫野の方へ行った帰り、
ぷらりと二日市温泉へ行きました。

120621_144411.jpg


二日市の商店街みたいなとこに2軒だけあって・・・
料金驚きの300円!
この御前湯はなんと200円だった!

泉質もまぁ福岡だからな~とあまり期待してなかったけど
なかなかいいお湯でしたよ。
もっと近くならいいのにな~





久しぶりに中学生の時からの友達んちへ。
(思えば30年以上前ね。古い付き合いだわ~)

4人の子だくさんで・・・
上の二人が東京の大学へ行って(なんと二人とも国立よっ!)
今は家族4人暮らし。

『なんか少なくなって、スッキリよ~』と言ってたけど。
いやいや・・それが十分普通ですから~
やっぱり6人家族・子沢山は大変そう。

でもね。
トイレのカレンダーの隅っこに、
『お姉ちゃんは東京で頑張ってくるから、○ちゃんと☆ちゃんも頑張れ!』って。
妹や弟の心配をする姉の落書き。

ちょっと人んちのトイレの中で、感動しちゃったよ~
やっぱり兄弟っていいもんだね。



パン教室で作ったパンをご馳走になりました。
私はお土産?でミネストローネを鍋ごと持参(笑)
楽しいランチで、話もつきませんでした~

120703_131346.jpg

コメント

中学からの友達?
アタシも知ってるかな?と、すぐどこにでも絡みたがるまめこ(^0^;)

  • 2012/07/15(日) 14:08 |
  • URL |
  • まめこ #J7OJaSx.
  • [ 編集]

★まめこ様

いやいや私の転校先の中学校友よ(^_−)−☆
中途半端に一年半ずついたからね~

  • 2012/07/16(月) 11:43 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/581-e5d6cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


