Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ステンドグラスまめや。

同じ高校・被服科で、提出期限に追われまくった三年間を
共に過ごしたお友達。
・・・いや追われまくってたのは私だけか???(笑)


ステンドグラス作家・まめこちゃんのギャラリーへ。

120712_122453.jpg

展示会には行った事あっても、ギャラリーにお邪魔するのは初です。
店屋町にあるビル二階。
山笠の準備で、お尻丸出しのおじちゃま達がいっぱいいる中、やっと到着。


ま~素敵よ~
120712_121744.jpg


小物もたくさん~
今は夏向けにアクセサリー製作中でしたよ。
120712_121809.jpg


そして一番見たかった、オリジナルのお仏壇。
ちょっと可愛すぎーーーー
120712_121709.jpg

なんか写メの写り方悪いけど。
本物はもっと素敵でしたよ


帰ってパパに写メ見せたら、
『この看板見た見た!なんかできとうね~と思いよった!』って言いよったよ。かっと!
やっぱり一緒に来たかったのかね(笑)

好きな事が仕事に出来る人って、なかなかできない事と思うけど、
幸せなことだよね~
頑張って欲しいな!


時間がなかったので、バタバタと下の韓国料理屋さんでランチして・・・
バタバタと喋りまくって、帰って行った私。

はは。
ホント突然ごめんね 

今度またゆっくりね~

コメント

ホント突然来てくれてありがとうね~☆
ゼッタイ宗教の勧誘と思ったけどね。
素敵に宣伝してくれてありがとう…ざわに誉められるとブキミやーヾ(≧∇≦)
パパさんも今度は是非一緒においでくださいませ!!
またいつでも時間潰しにおいで~☆

  • 2012/07/15(日) 14:12 |
  • URL |
  • まめこ #J7OJaSx.
  • [ 編集]

★まめこ様

大きな水晶玉持ってきとったけど出し切らんかったよ笑wwwwww
パパじゃお金にはならんけど(笑)また時間潰しに来させてね~♪(´ε` )

  • 2012/07/16(月) 11:50 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/582-84449207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


