Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAPキタッーーーーー

きたよきたよ~
二年ぶり!SMAPライブ
120721_094302.jpg

二年は長かったわ~
中居君も拓ちゃんも今年は40になっちゃうからさ
色々心配もするわけよ

なんか40って聞いたとたんに、あー自分と近いかもーとか思うけど
とんでもない話よね(笑)
確実に自分も歳とってますからーーー


福岡公演は8月後半から。
何着て行こう
イヒヒ.......楽しみ


そして、なんともリアルタイムな話、
こないだ遊びに行ったまめこが
西日本リビングに掲載されていた!
120721_093919.jpg
スゴーイ
人生色々あるけど……頑張ろうーーー


そしてなんと私…今一人で新幹線で名古屋に向かっております。
きゃーーーこわーい!
新幹線は何を隠そう、25年ぶり(笑)
しかも一人なんて初!

金曜日から出張で名古屋支店に行ってるパパと、待ち合わせて
明日朝から伊勢神宮に行こうかと。

一度行ってみたかったのよね~伊勢神宮。

それにしても出張に行ってる人を追いかけて、
旅行するなんて、わたしゃ愛人かっ

まぁざっと計算して、出張費にちょいと足すぐらいで
行けちゃうのでね~……←そこ大事ね。

では行ってきまーす。

初iPadより投稿

ぎふと




コメント

ちょ、ちょ、ちょっとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 
SMAPネタと一緒にまめこネタ載せてくれてありがとう~ってか、無断掲載やんかーヾ(≧∇≦)

顔にモザイクかけて欲しかった。。。

それはそうと、恋愛中かっ(○´∀`○)
毎度ノロケ話、カンベンしてよぉ~!!
ま、独身まめこの分まで楽しんで来てちょ☆

  • 2012/07/21(土) 21:42 |
  • URL |
  • まめこ #J7OJaSx.
  • [ 編集]

伊勢神宮、行くまでのお店とかはすごく楽しめるんだけど、肝心なところは、えっ!?って感じになるので期待しすぎないようにしてくださいf^_^;)
って、もう行った後かな?

  • 2012/07/21(土) 22:47 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

まめこさんの記事みましたよ。そうかなぁと思いながら…素敵ですね。

伊勢うどんとかき氷はお忘れなく!(^^)!

大阪市内では渋滞に気を付けてね。
ハンパないです(>_<)

  • 2012/07/22(日) 11:15 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

やっほー

いよいよだね!
SMAPあと一ヶ月おりこうちゃんにしときます。
アルバムも楽しみv-10

  • 2012/07/24(火) 07:32 |
  • URL |
  • ayap #-
  • [ 編集]

★まめこ様
リビング知合いにもガンガン宣伝しといたよ。
そーです!私が東区限定の広報部長なのだから~!

  • 2012/07/26(木) 13:25 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ゆか様
伊勢神宮良かったわー!お店もいっぱいあって、楽しめるね~しかし、凄い人だらけだった。
早く記事をUPしなくちゃ忘れるー

  • 2012/07/26(木) 13:28 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★たぬき様
ステンドグラス見たら絶対好きになるよ~
伊勢神宮、事前にいろいろ聞いてて良かったよ!
ありがとう。
しかし、大阪経由は出来なかったー次こそ大阪に行きたい!

  • 2012/07/26(木) 13:31 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★アヤ様
いよいよだよー
アルバム聴き込む時間ないよね~
頑張って聞こう!楽しみじゃ!!!

  • 2012/07/26(木) 13:33 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/583-adbc3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


