Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


出張トラベルIN名古屋

今回の旅は、出張トラベル~名古屋編。
私にとっては、初名古屋です!

長男君に博多駅まで送ってもらい(在来線から新幹線の乗り換えが心配がゆえ)←どんだけ。
無事なんとか新幹線に乗り込んだ。

独身時に友達と、京都に旅行に行ったのを最後に←たぶん『ひかり』
久々の新幹線←初の『のぞみ』

夕方まで会議のパパに合わせて、名古屋駅にやっと到着。
ひとりで3時間半は長すぎ


そんな私の到着直後の感想↓

・・・・・ぎょえーーー人が多い・・・・・・

すみません。今まで名古屋なめてました。
こんなに都会で、こんなに人が多いなんて!

こないだ立派になったばかりの博多駅でさえも
しょぼーく思えます。

人ごみに揉まれながら、駅のカフェでひとりパパの迎えを待つ。
(一人で電車に乗れないので、迎えにきてもらうしかない)←情けないアラフィフwww



やっと執事のお迎えが来て、栄町近くのホテルにチェックイン。

今回のお宿はいつもの東横インよりワンランク上(笑)
120721_172011.jpg


街へくりだし・・・夕食は初の『ひつまぶし』
なんと40分も並んだぞーーーー
しかし美味かった
120721_192910.jpg

繁華街をプラプラしたけど・・・・
やっぱり人が多いわ~
天神より中州より多いわ~
しかも外人多いわ~

やっぱり名古屋は都会なのね(しつこいけど)


SKE48とか芸能人に会わんかな、とか思ったけど会うわけもなく。
ま。こういう考え自体が田舎もんの象徴でして・・・(笑)

早々に名古屋の街を退散。

翌日は朝からお伊勢参りだーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/584-595e1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


