Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


大学生活。

めっきり朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりました

レオンの散歩もさぼり気味だったのも、
こないだは久しぶりに長谷ダム早朝散歩へケリーと行きました
散歩というよりは、森林浴?
山の広場でダラダラとコーヒー飲みながら
5時間近く居ました(笑)

なんかのテレビで見たけど、免疫力UPには
森林浴が効果的なんだって。
しかも効果は一ヶ月ももつんだって!
驚き~


連休前には、次男君の大学へ総会&個人面談会。
入学式には行かなかったので、ちょっと大学を覗いてみたかったのもあってね

兄の大学もデカイわ~と思ってたけど
次男君の大学の方が更にデカイ
迷子になりそうだわ。
120916_135446.jpg


私の予想通り、成績表が届いたらもう~びっくり!

ある意味期待は裏切らんヤツ

兄の成績表なんて、『ふうーーーん。よく頑張ったね~』で
あんまりよく見た事なかったけど、
次男君の場合、成績表片手に電卓をたたき、
いったいこの単位のとり方で大丈夫なのか???と
夫婦で喧々諤々

もー疲れるわ

個人懇談でも、先生からは
『あ~彼ですね!よく知ってますよ。元気で明るい生徒ですね~』と。
まぁ・・・とりえはそれだけですけどね。


ちゃんと留年とかしないで卒業できるのかしら・・・。
1年生の前期でこんな事を心配するなんて・・・。

は~疲れるわ

それでも今月は後期分の支払いが。。。
ちきしょーーーー
頑張れよっーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/592-38cfe208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


