Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



秋だより。

すっかり秋めいてきました~
急すぎて衣替え、間に合いません

公園も、こないだまでセミ鳴いてたのにな~
もう落ち葉
120923_142352.jpg
ありゃレオン君、この顔なんか・・・ぶちゃいく(笑)


ひさしぶりに、単独田んぼ散歩
うわ~いつの間にか、黄金色
120924_172413.jpg


今は彼岸花もキレイです
120924_171315.jpg


そして・・我が家から徒歩2分に『ドラッグストア コスモス』建設中!
やった~かなり広くて何でもありそう!
12月上旬OPENなんだって うひひ
120924_170350.jpg




こないだの休みに、ひまわり畑に行こう!と大牟田へ行った。
がしかし・・・なんがよかろうーーーか
開園は翌日からだった
ネットで見たけどそんな事は一言も・・・・泣


初めて大牟田の街中に来たような気がするので、ちょっとぷらついてみたら
石炭記念館なるものが。
日曜なのに、ほとんどひと気ないけど・・・。
120922_170027.jpg


入場料400円だけど、なかなか立派な設備
ついこないだまで頑張ってた、
三井三池炭鉱だからね~貴重なのよ。
120922_163248.jpg


そしてこんなの発見!
超可愛くて思わず写メ
信号機を作ってる会社『耐久試験中』がんばれーーーって思っちゃいます(笑)
120922_173054.jpg



最後はレオン君特集


座椅子で日向ぼっこの姿が、さらにおじいちゃんっぽいレオン↓
120925_082640.jpg


お風呂があまり好きではないレオン。
お兄ちゃんに入れてもらって、トホホ顔で
お風呂上りでびしょ濡れなのに、見た目誰にもわからない(笑)
120925_220524.jpg


コメント

日向ぼっこのレオンの姿、うけてしまいました(*^。^*)
レオンじぃちゃん、元気そうでなによりです(^o^)
そうそう、風呂あがり濡れてるのか分からないよね~(^O^)
風呂上がりレオン、固まってる~(笑)

★ちゅらママ様

毎回お風呂あがり、背中をすりすりして(ウチではアヘアへ踊りと呼んでいる)ひっくり返るよね(笑)

今朝、目覚ましテレビで若いイタグレが出てた!
やっぱりレオン年とったわ~と思ったよ。

  • 2012/10/01(月) 20:54 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/594-80316636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


