Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



OH~!10月

早いっす~
もう10月だよ~

ホントに朝晩は寒いくらいになりました。
こうなるとレオンが擦り寄ってきても、誰も邪険にしなくなります。
君の季節到来だ。レオン


今日は、長男君の会社の内定式がありました。
会社のエラーイ方々と昼食会もあるそうです。

もうなに食ってるかわからんくなるやろうけど、
とりあえず頑張って!と送りだしました(笑)



昨日のお休みの日は、近場の温泉へ

田川にある『松原温泉』
120930_155732.jpg

ほとんど看板もなく、旧炭鉱住宅地の中にあります。
源泉は昔からあったのかな?
でも建物はキレイで新しいような。

でもこんなトコに温泉がね~と、半ば疑い気味で入ってみると
けっこう好きな泉質。
ぬるぬるスベスベ系。

パパは、『温泉の素かなんか入れとっちゃない?』と言ってますが
正真正銘の温泉のようです。

入浴料500円でこれなら全然OKです

家族風呂はひとつだけしかないので、予約制。
しかも90分で1500円!

これはリピ決定だよ~



特別コーナー

『賛否両論、あなたはあり?なし?』

120930_162246.jpg

石炭ソフト(笑)
チョコ味に炭を足してあるらしい・・・・。

味は甘くないチョコ味って感じで美味いよ。
でも、口の中まっくろ~
恥じらいカップルは、食べない方がいいでしょう~

・・・もちろん私達は、二人でベロ出して爆笑してました(笑)

コメント

そのうち温泉ガイド本が出せるっちゃない?

このソフトクリーム、黒ごま味なら、アリ!やけど。。。( ̄∇ ̄)

  • 2012/10/02(火) 17:42 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

★まめこ様

初老夫婦には温泉行くぐらいしか
楽しみがないのです(笑)

石炭ソフト歯に塗って遊ぶってパターンもありよ。
(いい年して・・・)

  • 2012/10/17(水) 20:59 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/595-d8a7eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


