Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ランチと温泉♪

おーっとかなりブログ放置でした。
暑いんだか寒いんだか・・でも確実に秋な気候


次男君は免許取得後、原付バイクで大学へ行ってます
家から15分!
近いよね~恵まれています。

今日は久しぶりに雨が降りました

私『雨が降りようよ~!どうやって行くと?』

次男君『気合で行く!』


さすが・・・・
この19年間ずっと根性論で生きてきた男やね

根性論だけで人生は渡れない!という事を早く学習して欲しいぜ




こないだ母とランチに行ったトコ

呉服町のスペイン料理屋さん。『CAFE DEL CANDY
入り口から、しゃれとんしゃーばい。
121011_143221.jpg

なんか店内薄暗くて、夜のお店って感じ。
121011_132600.jpg

でもお料理は珍しかったよ~
ランチなので、かなりリーズナブル
121011_133007.jpg

まめこ~アトリエの近くだったよ~
母を連れて寄りたかったけど、時間もなく残念・・・また次回!



最近、日曜日もめっきり仕事なパパと
夕方からちょろーっと温泉に行きました

飯塚にある『天然温泉 筑豊の湯
121014_223052.jpg

新しい施設で、滑り台付き家族風呂とかあるから
ちびっこ連れがいっぱい。
(浮き輪の貸し出しとかもある)

そして案内されたのは・・・こんな初老夫婦なのに・・滑り台付きの家族風呂(笑)
121014_222329.jpg

泉質は・・・。
んんんんん・・・・微妙~

自宅から有料バイパス30分で行けるのに、残念です


そんなこんなで10月半ば。
クライマックスシリーズ観戦に忙しいーーーーー

コメント

なんとー、近所の店やん~ヾ(≧∇≦)
素通りかよぉぉぉ! 次はぜひ時間に余裕もってお立ち寄りくださいませーーー☆

しかし、初老の夫婦に滑り台付温泉はイタいわー( ̄。 ̄;) 

  • 2012/10/25(木) 22:02 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

★まめこ様

ちょっと寄って、母にも見せたかったよ~
またゆっくりお邪魔します!

  • 2012/11/06(火) 09:04 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/596-576e5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


