Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


スマホデビュー(遅っ)

とうとう
ついに
やっと

私、スマホデビューしました(笑)

もう何が良いんだかどーだか、半分やけっぱち
とにかくスマホなら何でもいいや~ぐらいな感じで選んだ機種は
先週末に発売したばかりの・・・・

docomo
keitai.jpg

うぇ~い!訳わかめ~

取説がキライな私は、懸命に戦っております!
いや・・・使いこなせばきっと凄い携帯のような気がする。
いや・・・こなせるのか?
いや・・・きっとこなせる日がくるはず

がんばります



日曜日はまたもや仕事なパパと、夕方からちょろっと温泉

やっぱり行き着く果ては、平山温泉。
そう。
私ら夫婦・・・平山温泉教の熱心な信者なのですよ


この日はちょっと人が多くて、1500円の露天風呂付きのお風呂へ。
IMG00021.jpg

いつも800円のお風呂だけど、
こっちの方が全然いい
露天風呂付きなんで、のぼせないないし。
やっぱり泉質は、トロトロのお湯で大好き~



今日から拓ちゃんのドラマも始まるし、
うしし・・

最近は番宣で色んな番組に出てるから忙しいわ~
雑誌も表紙飾りまくりで、立ち読みも忙しいわ~

スポンサーサイト

コメント

スマホデビュー♪
難しいですよね(TT)
しかし、頑張って時代についていきましょう!笑

いま、会社に相撲部屋がきてます★
よかったら遊びに来て下さいな♪

  • 2012/11/02(金) 15:53 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★ゆみ様

まだまだメールうつのに、イライラしてます(--;)
相撲部屋凄いね~!
真ん前の桟敷席をとってもらって、テレビに写りこんでみて(笑)


  • 2012/11/06(火) 19:56 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/597-2014c548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


