Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


カテキョ!

家庭教師派遣会社の面談を息子と一緒に受けました。
先生から息子に学習についての質問が飛びます。

センセイ  「自分でこの単元は理解できてると思う?」

ムスコ   「・・・微妙です」

以上・・繰り返し(-_-;)あぁ情けない汗とか


ハハ  「お願いします。先生!
      いい成績になって欲しいとは
      まったく思ってないんです。
      ちょっとだけでいい・・・
      普通の成績に近づいて欲しいだけなんです泣

センセイ 「わかりました!お母さん!
       中学3年生になるまでに何とかがんばりましょう!」

ムスコ  「ノリのいい先生でお願いしますjumee☆shy1


・・・・・おいっ!怒そんな問題じゃねーだろ汗;
とりあえず、年内無料体験にて決定する事に。

先生の一時間分のお時給は・・・
私のお時給の何時間分?

えぇ・・・・orz・お支払いしますとも(ToT)/~~~



スポンサーサイト

コメント

「ノリ」のいい先生と
「ノリノリ」で成績アップするといいですねv-91

  • 2007/12/19(水) 21:54 |
  • URL |
  • iwasaki #-
  • [ 編集]

久々の更新ですね♪

ブログ 再開してヨカッタです(笑)

家庭教師ですか~?

ひぇぇー!スゴイ!

『ノリのいい先生』って。。。かなり笑えました!

息子さんらしい!ね!


きっと将来、大物になるよ~V(^0^)

  • 2007/12/20(木) 00:47 |
  • URL |
  • クロネコ #-
  • [ 編集]

いやもう、二男君はホント貴重な存在ですよ。

いいなぁ~このまま、凄い人物に成長してほしい。

  • 2009/04/30(木) 20:18 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/6-5161b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


