Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



湯布院の旅-withレオン!

湯布院に行きました。
しかもレオンと一緒に!

今まで、ロッジとかキャンプしか同行してなかったレオン君。
初の温泉旅館宿泊です。

ど~なる事やら・・・(笑)


ネットで見つけたペットと一緒の宿。
『榎屋旅館』

川の横にあります。
IMG00110.jpg

お部屋からは、由布岳もすぐ近くに見えます。
IMG00120.jpg

館内では、レオン君初、マナーベルト着用。←これも貸してくれます。
IMG00129.jpg

えっ???今日はココに寝るんですか?
ココはなんなんですか~????
レオン、キョロキョロ(笑)
IMG00105.jpg


夕方、湯布院の町並みをぶらぶら。
IMG00113.jpg


なんか店が増えてる~
IMG00116.jpg


パパの仕事で知り合いだった人のハチミツ屋さん。
福岡に居たのに定年後に、湯布院でハチミツ屋さんしてるんだって。
それもまたいい老後のすごし方だよね~
IMG00112.jpg



いつものごとく・・・ギリギリに予約したので、一泊朝食付きプラン。
夜は併設の居酒屋で、夜ごはん
焼き鳥とか、チジミとかだけど、かなり美味かった!!!
レバーが激美味でしたよ!
IMG00122.jpg


ココはペットも一緒に入れます。
レオンには、ペット用マフィンももらえます。
IMG00125.jpg

他のお客さんもほとんどペット連れで、
なんか楽しかったよ~

レオンの苦手な、黒ラブちゃんも居たけど・・・
なぜか大丈夫。
ガウガウ言わない。

緊張してるのか、事情がよく判らないのか(笑)
とりあえず、みんなから『おとなしいね~』と言われてました。

さぁ。翌日は金鱗湖の朝靄を見に行くぞー

コメント

いいですねぇぇぇ~
レオンも一緒に湯布院温泉宿泊なんて!!
しかも、ペットOK居酒屋!最高ですね★
ちゅらと一緒に行きたい!!!
レオン、やがて12歳にして、初マナーベルト(^O^)
スミマセン、爆笑してしまいました(^O^)
マフィン目の前にしてチョコンとお座りレオン、絶対緊張しているよね(^O^)
レオン、まだまだ若いね!!カッちょいい~!!

  • 2012/11/10(土) 23:12 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

マナーベルト笑ったよ~!
でもお陰で、部屋でも安心だったから、あれは優れものだ(*^^*)

  • 2012/11/13(火) 22:07 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

おぉ、老夫婦(あ、同い年ですが)温泉楽しんでますね。
レオン君も一緒っていいね♪
しかもホントにお利口やし。
マナーベルト!初めて知った(☆。☆)
紅葉もいい頃だし、自然の空気たっくさん吸ってらっしゃいなー。
あー、アタシもどこか行きたい(´ー`)素敵な人と♪

アタシよりまめにブログ更新してるねー、感心感心(^ー^)

  • 2012/11/20(火) 19:03 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

★まめこ様

レオンが一緒だとさらに初老夫婦感が増す私達(笑)

リアルに更新を目指すも、若干時差ありですんません~

  • 2012/11/26(月) 10:30 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/600-c8e0a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


